・・・作品展ご案内・・・ 

e0086864_21583914.jpg

 

~作品展のご案内です~

今回、久々の出品となります。
今年はイベントを2つ逃したのですが、早々にこんな機会に恵まれて有り難いと思っております。
イメージの中ではできているのですが、実際となると問題点も多く今リハーサル中にて温度の高い部屋での花材の持ちを実験中です~*

e0086864_21144442.jpg


第7回 ヨーロピアンフラワーデザイン作品展
第7回関西地区合同作品展


関西地区ベテラン講師や生徒さんの作品展示は、かなり見応えがあります


本部講師 梅田のデモンストレーションも予定しております。

花だより、フローリスト4月号にも掲載されております



11/4/9(土)  12:00~20:00(最終19:30)
11/4/10(日) 11:00~16:30(最終16:30)
ドーンセンター1F パフォーマンススペース

◆アクセス
◎京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」1番出入口から東へ徒歩5分
◎JR東西線「大阪城北詰駅」2番出入口から西へ徒歩5分


お時間ございましたら、どうぞ会場までお運びくださいね。






woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*高野豆腐 → 親子どんぶり
残った煮汁で親子どんぶりを作りました、高野豆腐も小さく切って入れました*

[PR]
by tablemei2 | 2011-04-02 22:26 | flower
<< ~WEBマガジンアイ-ノイエに... 春 ~ spring ~  春 >>