人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプリザのカラーが増えました♪

プチプリザのカラーが増えました♪_e0086864_19361731.jpg
「プリザーブドフラワーで義援金」のプチプリザご希望の皆様へ
プチプリザのカラーが増えました♪_e0086864_19364179.jpg

「プリザーブドフラワーで義援金」に関しまして、ポットの下草のモスが品切れで手芸やさんへ行ったら少し華やぐ色見のプリザもあったので加えることにしました。ただプチプリザを申し込みいただいても、カラーはこちらで決めさせていただきますのでよろしくお願いいたします。



「プリザーブドフラワーで義援金」のページのお返事お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちください。
締切を一旦今日とさせていただきますが、まだわずかに数が残っているのでご希望の方はこのリンク先のコメント欄に鍵コメで宜しくお願い致します。 無くなり次第、一旦締めきりますが、長い支援をしていかなければなりませんので、折りを見てまた内容等も変化させながら企画させていただきたいと思います。



尚、 鍵コメ 03-16 11:57 さま

恐れ入りますが、ご連絡先を鍵コメでいただけますでしょうか?
アドレスを確認し次第、削除させていただきますのでよろしくお願い致します。

後の方は、ブログにお伺いしてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。
少しご訪問送れます。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★








地球中の人たちからのパワーが日本に向かっているのを感じます。
集約するとすごいエネルギーです。

何もできないと思わないで、小さなことでも自分でできることを見つけてできたらいいですね。
買いだめしたり買占めせずにアトリエにも古着の袖を使った素敵なレシピが生まれています。(more参照)


同様に、Tシャツの袖を切り輪の中にタオル等を入れてガムテープを貼った簡易ナフキンも、あさイチで紹介されていました
by tablemei2 | 2011-03-21 20:10 | craft
<< カリッと油抜きケンピ ~ヨーロピアンフラワーデザイン... >>