~ヨーロピアンフラワーデザイン作品展~

e0086864_21112140.jpg
e0086864_21113031.jpg

画像は本来、ギフトバッグスタイルのアレンジメントですが、平たいトレーにデザインしたものです。
黄色いは心音が安定する色少しでも誰かの心に届くといいなぁ*
地球中の人たちからのパワーが日本に向かっているのを感じます。
集約するとすごいエネルギーです。

何もできないと思わないで、小さなことでも自分でできることを見つけてできたらいいですね。
買いだめしたり買占めせずにアトリエにも古着の袖を使った素敵なレシピが生まれています。(more参照)



~作品展のご案内です~
今回、出品させていただくことになりました。
花時間の撮影もあるそうです。
今年はイベントを2つ逃したのですが、早々にこんな機会に恵まれて有り難いと思っております。
イメージの中ではできているのですが、実際となると問題点も多く今シミュレーション中~*

e0086864_21144442.jpg


第7回 ヨーロピアンフラワーデザイン作品展

11/4/9(土)  12:00~20:00(最終19:30)
11/4/10(日) 11:00~16:30(最終16:30)
ドーンセンター1F パフォーマンススペース

◆アクセス
◎京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」1番出入口から東へ徒歩5分
◎JR東西線「大阪城北詰駅」2番出入口から西へ徒歩5分




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*シュウマイ → ゴロゴロシュウマイ入りもやしスープ


「プリザーブドフラワーで義援金」のページのお返事お待たせしておりますが、もうしばらくお待ちください。
締切を一旦明日とさせていただきます。まだ数が残っているのでご希望の方はリンク先のコメント欄に鍵コメで宜しくお願い致します。








同様に、Tシャツの袖を切り輪の中にタオル等を入れてガムテープを貼った簡易ナフキンも、あさイチで紹介されていました。
[PR]
by tablemei2 | 2011-03-20 21:52 | flower | Comments(4)
Commented by mechi at 2011-03-21 12:08 x
すてきな作品展に出品されるんですか^^

見に行こうかな~^^

黄色いお花のアレンジ パワーがいっぱいですね

作品展 頑張って下さいね
Commented by obaneya at 2011-03-22 07:41 x
メッセージをくださり、また、私のつたない作品のご紹介くださりありがとうございました。
布ナプキンは本当は地震とは関係なく、たまたま「少し試してみようかな? でも本格的な物をいきなり買って結局続かなかったりしたら無駄だしなぁ(←...)」というぐらいの軽い気持ちでつくっていたものでした。依然予断を許さない事態が続いていますしこれからもっと色々な問題が出るのかもしれませんが、この事態に少しでも役に立てればいいなと、思います。
意味のない買い占めや、直接被災してない人たちが地元にたくさん来ていることなど、なんかもやっとすることも多かったこのごろですが、素敵な黄色い花のアレンジメント、見て気分が少しすっきりしました。


Commented by tablemei2 at 2011-03-23 00:38
*mechiさん
お返事お待たせいたしました。
どうぞ、お時間是非運びくださいませ^^
お気に入りの作品の投票もあるようですよ!
Commented by tablemei2 at 2011-03-23 00:43
*obaneya さん
こちらこそ、大変な時にご訪問ありがとうございます。
お身体の方は大丈夫ですか?
ハンドメイドの輪が広がると、本当に嬉しく思います。

私の拙いフラワーアレンジメントが少しでも役立って嬉しく思います。ありがとうございます。また、遊びにおいでくださいね^^
<< プチプリザのカラーが増えました♪ パン教室は、お花のテーブル。。。 >>