柚子餅チョコ&マスキングテープの使い方

e0086864_19332920.jpg

ホワイトデー間近かのフラワーアレンジメントのレッスンに、ユズ餅チョコのプレゼントしようと30個ほど用意しました。
その場でお口に入れてもらったら・・・と思い、マスキングテープをトップにデコしたつまようじも持参しました。
箱にも同じマスキングテープでお洒落しましたよ!


e0086864_1924072.jpg
柚子は、絞った後皮冷凍庫のストックしてあったものを、フープロで撹拌して三温糖といっしょに電子レンジ調理し、ジャムにしたものを使い、板チョコと生クリームを混ぜました。

e0086864_19255958.jpg

みなさん、喜んでくださいました。こちらこそ、いつもありがとうございます。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2011-03-11 19:48 | craft
<< 東北地方太平洋沖地震 春の模様替え!? >>