プリザーブドフラワーとレース♪

e0086864_17114161.jpg




少しオスマシしたバラに

コットンを薄く忍ばせニッコリ咲かせる

それからしっとりさせたいバラに

コットン玉のしずくを飾る

もっとオメカシしたいバラには

魔法の粉をかけてキラキラさせる



その都度、表情を変え微笑むバラ

レースを覗かせてみたら・・・と

半分にカットしたレースを

花びらの間に挟み込む

今日のプリザは

こんな表情~☆


e0086864_1649472.jpg



e0086864_23151967.jpg



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2011-03-07 23:38 | flower | Comments(6)
Commented by al17 at 2011-03-08 14:38
meiさん こんにちは~^^
薔薇の演出もmeiさんの煌めきで色んな
バリエが生まれて 凄い素敵です。
心がピュアなのですよね~うっとりです^^
Commented by keiko at 2011-03-08 18:05 x
こんにちわ〜^^
素敵なプリザですね〜
この柔らかい色大好きです♪
このお花のレースもかわいいですね
ちょっと前に妹にあげたレースと似てます^^
Commented by mari-nonoka at 2011-03-09 00:31
こんばんわ
レース 私大好きです。
こんな風にはさむだけで、スゴーく表情が変わりますね。
いい!!
Commented by tablemei2 at 2011-03-09 22:12
*アキさん
こんばんは~*
いつもどうもありがとうございます!
心がピュアなのはアキさんの方です^^
アキさんのお写真を拝見していたら、そう思いますもの*
Commented by tablemei2 at 2011-03-09 22:14
*keikoさん
こんばんは~♪
お加減いかがですか?
keikoさんは、ブルーがお好きですものね^^妹さんにプレゼントされたレース、拝見したいです^^
このレースね、プチロールにも使ったものですよ^^*
Commented by tablemei2 at 2011-03-09 22:16
* mari-nonokaさん
こんばんは~いつもコメントありがとうございます^^
良かったです、気に入っていただけたようですね^^*
ブーケや一輪アレンジメントにもレースやオーガンジーを良く合わせてありますよね。花びらの間にはないと思いますよ~*
<< 卒業式のコサージュ作り ハランでお花のロールケーキ・・・ >>