うさぎの3D:シャドウボックス

e0086864_0151895.jpg
e0086864_0161085.jpg


e0086864_0124149.jpg


久々のシャドウボックスの登場です。
今年の干支は卯なので、早く作らないと;;;
送れていますが、急ぎま~す
と言いつつも
のんびり亀さんのような私です
やっぱりのんびりこつこつと。。。☆




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★







今日は(昨日になりましたが)東京マラソンでしたね

スタートしていくランナーの皆さん

折り返し地点の皆さん

ゴールを走り抜ける皆さん

どの顔もキラキラと輝いて見えました

感動がいっぱいの東京マラソン

ありがとう
[PR]
by tablemei2 | 2011-02-28 00:38 | craft | Comments(6)
Commented by mikoy1 at 2011-02-28 08:57
ほんわか優しいウサギさんの絵柄ですね♪
うちの主人も昨日はオーストラリアで5キロほど走ったと言ってました。
マラソンは苦しいだけに沢山の感動がありますよね(*^_^*)
Commented by yoko_mama at 2011-02-28 09:37
とっても素敵な作品がまた出来そうですね。
このうさぎちゃんの表情見てると心がほんわかしてきます。
完成まで頑張ってくださいね!
Commented by keiko at 2011-02-28 21:51 x
すごい優しい絵ですね〜
見てるこっちまで優しい気持ちになります^^
完成が楽しみですね♪
Commented by tablemei2 at 2011-02-28 22:22
*mikoさん
こんばんは~^^
ウサグさん、可愛いでしょ^^
ご主人さまもお元気そうで嬉しいです!

お陰さまで、やっと下り坂が見えてきたような我が家です^^
上りが急だったので、下りはゆるやかだったらいいのですが、ブレーキかけるのも大変ですものね*
Commented by tablemei2 at 2011-02-28 22:26
*yokoさん
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます!
は~い、ほんとにのんびりなんですが、がんばりますね^^
今日は月末で、そちらに伺えなかったわ^^また後ほど伺わせていただきますね。
Commented by tablemei2 at 2011-02-28 22:28
*keikoさん
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございます!
やわらかい色の絵で、ほんとにカットしながら癒されています^-^
ねっ、keikoさんもそうでしょ^^
<< お花でイメージ☆ひなまつりのテ... ひなまつりのアレンジメント >>