人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク*ユニオンスクエアの窯より・・・

ニューヨーク*ユニオンスクエアの窯より・・・_e0086864_2292651.jpg
ニューヨーク*ユニオンスクエアの窯より・・・_e0086864_2295229.jpg
ブルーとグリーンのスワロがキラキラと可愛い天使さん
ニューヨーク*ユニオンスクエアの窯より・・・_e0086864_22102511.jpg


ニューヨーク*ユニオンスクエアの窯のトンソクさん作のレースの器が、かわいい天使のジュエリーといっしょに届きました。
大きなダンボールの中からは、天使さんのささやきといっしょに丁寧に梱包されたレースの器たちが、深呼吸をするかのように飛び出してきました。一枚ずつラップを剥がすと 「Handmade with Love」 の温かい風がニューヨークの香りといっしょに私の心の中にも届きます。器たちが触れ合って綺麗な音を奏でてくれましたよ。挨拶のようにも”ありがとう”のようにも聴こえる嬉しそうなメロディーでした!待った甲斐がありました。レース模様のカトラリーレストとトレーダージョーズのエコバッグも添えて下さって、本当にどうもありがとうございます。まずは無事に着いたこのとご報告です。


ブログを初めてすぐコメントを交わすようになったトンソクさんの器が
今、この時に届くのも何かのご縁です。
注文してからも、パソコンの不備など色々あってやっと届いた天使の器たち
私に元気をいっぱい届けてくれました。


p.s.海外送金でお世話になったりそ○バンクの係りの方にもお礼を申し上げます。
   皆さん、本当にどうもありがとうございました。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*肉じゃが  →  ちくわ こんにゃく 牛蒡入りの カレーになりました。
お酢で甘味を抑えてカレールーを少なめに入れます。

by tablemei2 | 2011-02-22 22:48
<< パステルカラーのお花とレースの器♪ ひなプレート >>