~アマリリスの様式~

e0086864_019239.jpg

e0086864_01811100.jpg

アマリリスの様式の取り合わせは、カーネーションや菜の花が、小原流の定番です。
でもカラーとレースフラワーを3種でいけるとこうなるのかな。
構成としては中間にレースフラワーを配置した方が、落ち着くかしら。。。


・・・ちょっとお知らせ・・・
待ちに待ったレースの器が、まもなくニューヨークから届きます。
トンソクさんの素敵な作品はこちら~



暖かいと花粉を感じる季節に入って参りましたね。
どうぞお大事になさってくださいませ。

では皆さま 良い週末を!!



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★






e0086864_025365.jpg

裾と袖口にレースをプラスしたチュニックですが、3mのレースが足りないので
袖ぐりも縫い縮めてレースを縫いつけました。
[PR]
by tablemei2 | 2011-02-17 00:50 | flower
<< ポッキーチョコレートの椅子:誰... ~テーブルウェア・フェスティバ... >>