ポッキーチョコレートの椅子:誰がお座り?!

e0086864_22423995.jpg
e0086864_22405366.jpg


ポッキーチョコのアレンジです。
ちょっとバレンタインを逃した投稿になっちゃいましたね。
皆さん、もっと素敵な椅子をデザインして楽しんでくださいね。

椅子の設計上、座面の周りの4面も作りましたが、チョコ色とバラのイエローのバランスがよくなるようキューブグラスを使いました。このほうがおもしろい♪
乾かすのに3日がかりでの制作だったのに、結局使わなかったパーツはお腹の中へ(汗;

でもお気に入りの椅子ですよ~☆


e0086864_2239373.jpg




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★







e0086864_2241768.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2011-02-17 22:56 | おやつ花
<<  春よ こい  はやく 恋 ~アマリリスの様式~ >>