2月のアレンジメント:ハートのアイビー

e0086864_234637.jpg
e0086864_23462196.jpg
e0086864_23463186.jpg

e0086864_23521618.jpg




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★
[PR]
by tablemei2 | 2011-01-31 23:57 | flower | Comments(4)
Commented by keiko at 2011-02-01 09:41 x
アイビー好きです^^
黄色と緑を見ると春だなぁ〜って感じがします
菜の花を想像するんでしょうね
おうちにこんなお花あったらず〜っと眺めてますきっと^^
Commented by mikoy1 at 2011-02-02 08:45
春を思わせるアレンジですね♪
我が家は水栽培のヒヤシンスがもうすぐ咲きそうです(*^_^*)
Commented by tablemei2 at 2011-02-02 20:51
*kiekoさん
いつもどうもありがとうございます!
福袋の企画もお疲れ様でした^^

菜の花の黄色は元気が出る色だし、本当に春を思わせますね♪
それにお花って本当に不思議です。
今を懸命に生きてるから”気”を貰えますね^^*
Commented by tablemei2 at 2011-02-02 20:54
*mikoさん
こんばんは~*
ヒヤシンス、シカゴでの記事を思いだします。
咲いたら甘い香りを振りまいてくれることでしょう^^
楽しみですね、今年は何色のヒヤシンスなの?^^
<< 節分をイメージして・・・& カ... 素敵なつながり・・・ >>