素敵なつながり・・・

e0086864_002668.jpg


テラコッタの猫ちゃんポット、可愛いでしょ♪
でもこれ、実は割れちゃった後、接着剤でくっ付けて白いペイントをかけたものです。
お気に入りのポットだもの、また活かされて猫ちゃんも嬉しそうです。


それから・・・

e0086864_005868.jpg

昨日、ブログに訪問下さるsoharuさんからお守りが届きました。ご自身もお辛い時期をこのお守りに護られてきたとか。。。温かいお手紙にそう添えられてありました。封筒の中から出てきたこの御守りを手にとり涙が溢れて止みませんでした。soharuさんのお気持ちがあまりにも嬉しく、また有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


残り物でリメイクメニュー


*パスタが残りました(トマトソース味) → アスパラ+ちくわ+チリメン山椒の和風パスタ




e0086864_031956.jpg

お正月花の松と千両を取り除き、やわらかい色彩の花を添えました。


お陰様で次男は目まぐるしく強化される治療や処置も、その都度受け入れて前向きに頑張っております。
副作用や慣れない自分の身体とも気丈に付き合っており、今度こそ、今度こそと思い治療に励んでおります。ただ、今は病気が活動期なのか横ばい状態が続いており、日々祈るような思いで息子を見舞っております。
「絶対治るよ、こんなに頑張っているんだもの!」とを励ましてはいるものの、実際は私のほうが頑張っている息子に支えられているのかもしれません。
医療も薬剤もどんどんいいものができてきているし、何とか寛解へと導いていけるよう希望を持って息子を励まし続けたいと思っております。
ご心配頂いている皆様に、こちらで少しだけの報告とさせていただきます。
皆々様からの温かいエールはしっかり心の奥まで届いております、本当にありがとうございます。mei
[PR]
by tablemei2 | 2011-01-30 23:55 | flower
<< 2月のアレンジメント:ハートの... ~ヒヤシンスのアレンジメント♪~ >>