素敵なつながり・・・

e0086864_002668.jpg


テラコッタの猫ちゃんポット、可愛いでしょ♪
でもこれ、実は割れちゃった後、接着剤でくっ付けて白いペイントをかけたものです。
お気に入りのポットだもの、また活かされて猫ちゃんも嬉しそうです。


それから・・・

e0086864_005868.jpg

昨日、ブログに訪問下さるsoharuさんからお守りが届きました。ご自身もお辛い時期をこのお守りに護られてきたとか。。。温かいお手紙にそう添えられてありました。封筒の中から出てきたこの御守りを手にとり涙が溢れて止みませんでした。soharuさんのお気持ちがあまりにも嬉しく、また有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


残り物でリメイクメニュー


*パスタが残りました(トマトソース味) → アスパラ+ちくわ+チリメン山椒の和風パスタ




e0086864_031956.jpg

お正月花の松と千両を取り除き、やわらかい色彩の花を添えました。


お陰様で次男は目まぐるしく強化される治療や処置も、その都度受け入れて前向きに頑張っております。
副作用や慣れない自分の身体とも気丈に付き合っており、今度こそ、今度こそと思い治療に励んでおります。ただ、今は病気が活動期なのか横ばい状態が続いており、日々祈るような思いで息子を見舞っております。
「絶対治るよ、こんなに頑張っているんだもの!」とを励ましてはいるものの、実際は私のほうが頑張っている息子に支えられているのかもしれません。
医療も薬剤もどんどんいいものができてきているし、何とか寛解へと導いていけるよう希望を持って息子を励まし続けたいと思っております。
ご心配頂いている皆様に、こちらで少しだけの報告とさせていただきます。
皆々様からの温かいエールはしっかり心の奥まで届いております、本当にありがとうございます。mei
[PR]
by tablemei2 | 2011-01-30 23:55 | flower | Comments(9)
Commented by mikoy1 at 2011-01-31 12:01
素敵なお話で心が合ったくなりました。
だれもが応援したくなるのはmeiさんの人徳だと思います。
次男さん、頑張ってるんですね。
前向きな姿勢がきっと治療の効果をあげてくれると信じています。
Commented at 2011-01-31 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-31 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-31 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2011-01-31 23:33
*mikoさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
この御守りを手にしたときは、本当に心から癒される思いがしました。
mikoさんの応援も、本当に嬉しいです。ありがとうございます^^
Commented by tablemei2 at 2011-01-31 23:37
*鍵コメ01-31 12:08さん
温かいメッセージ、本当に感謝致します。
お陰様で元気にしております^^

またそちらに伺わせていただきますね^^
Commented by tablemei2 at 2011-01-31 23:43
*鍵コメ-01-31 18:28  18:29 さん
そちらにお返事させていただきました。
本当にありがとうございます。
すごく有難かったです。

息子だけでなく、家族としても大変貴重な時間をすごしていることを実感している日々です。
Commented by mog at 2011-02-01 17:35 x
ごぶさたしています。
コメントありがとうございました。
大勢の方に見守られているんですね。
どうぞご自愛してください。
Commented by tablemei2 at 2011-02-02 22:09
*mogさん
こんばんは~♪
お加減いかがですか?
お家でセナちゃんと居られて、セナちゃんも喜んでいるでしょうね。
mogさんも、お大事になさってください、いい時間にしてくださいね~*
<< 2月のアレンジメント:ハートの... ~ヒヤシンスのアレンジメント♪~ >>