シンビジウムのフリーセント:流れを意識して・・・

e0086864_23104197.jpg


春らしい色合わせのアレンジメントでしょう。お手本を少し左下がりのスタイルにして流れをデザインしてみました。
e0086864_2374195.jpg

シンビジウムの間からスプレーストックがいい香りで、癒されるのを感じながらのレッスンでした。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータルKitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


e0086864_23112344.jpg



e0086864_23113942.jpg
こちらのバーティカルは検定を受けられる方の練習台です。このシャープなラインは合格できますよね。
e0086864_23121452.jpg

クレセントのお稽古の方の作品です。熱心に遅くまで頑張っておられました。



残り物でリメイクメニュー

*ボルシチが余ったので → カレー煮込みになりました。 




e0086864_231664.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2011-01-22 23:37 | flower | Comments(12)
Commented by nageire-fushe at 2011-01-23 07:57
春らしい若草色のお花ですね~~~
こういうのが心を慰めてくれそうです。

息子さん、薬効があり早く元気になる事を
お祈りしております。tablemei2さんあまり無理
なさらないようにしてくださいね。
お花とは本当に良きものですよね。
心を支えてくれます。
Commented by hsrolay at 2011-01-23 14:21
こんにちわ
春を呼ぶアレンジメントです。
綺麗です。

ご無理をしないで下さい。
Commented by yuriazami at 2011-01-23 18:45
こんばんは
ステキなアレンジですね^^
ストックにもスプレーストックというのがあるのですね!
お花も色々な品種があって名前を覚えられませんが
いつも心を癒してくれるのがお花達です。
ここにはいつもたくさんのお花があって癒しの場になっています。

息子さんも必ず良くなると信じています。
meiさんが頑張りすぎてはいないかと心配しております。
御自愛くださいね。
Commented by keiko at 2011-01-24 08:37 x
すごいかわいい〜
春ですねぇ^^*
我が家にもこんなお花欲しい〜^^
旦那さんにおねだりしたら買ってくれるかな(笑)
Commented by am-tm at 2011-01-24 08:47
↑シンビジウムの黄緑色と 淡いピンクのスイートピー!!
見ただけで嬉しくなるような色合いです~~
これからの季節にピッタリですね♪
Commented at 2011-01-24 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2011-01-25 23:39
*nageirreさん
こんばんは~*
いつもどうもありがとうございます!
お陰様で、看病どうしお花が取り持つご縁もあり、癒されております。
求める色が春色なのか、同じような色彩のものを選んでしまいます^^
Commented by tablemei2 at 2011-01-25 23:40
*hsrolaさん
こんばんは~^^
恐れ入ります、お陰様で、こんな時こそ自分の時間を大切にして
私らしさを忘れないようにしております。
Commented by tablemei2 at 2011-01-25 23:43
*yuriazamさん
こんばんは~どうもありがとうございます。
頑張りすぎないようにしておりますよ^^
息子もめまぐるしく変わる治療にも前向きでがんばっております。
私が、元気でいないと!!と楽しい自分時間にも癒されております♪
Commented by tablemei2 at 2011-01-25 23:45
*keikoさん
こんばんは~♪
いつもどうもありがとうございます^ー^春色、優しい色合いですよね♪
旦那様、こんなお花をプレゼントして下さるのですね~私はまだお花をもらったことはないのですよ^^
Commented by tablemei2 at 2011-01-25 23:46
*am-tmさん
こんばんは~♪
この色合いもいいでしょ^^気持ちまで優しくなれます♪
お花はほんとにいいですね~このところ、癒されっぱなしデス^ー^*
Commented by tablemei2 at 2011-01-25 23:49
*鍵コメさん
恐れ入ります、さかのぼってご覧くださったのですね。
お陰様で、息子は前向きに治療に専念しております。
今日は、高栄養の持続点滴に変更になりました。
と同時に絶食も試みております。中から効能があると嬉しいのですが。。。。
<< 簡単蒸しパンミックスでレンジ調理 不織布のラッピング。。。 >>