リボンとフェルトのブックカバー・・・

e0086864_1952451.jpg


今日は冬至なんですね。食事を終えてから気が付きました。柚子とカボチャ、の出番が。。。(汗;)
お風呂には柚子を浮かべるのを忘れないように先ほどお風呂に入れておきました。
姉にもらった柚子、1ヶ月ほど経ちますが、冷蔵庫の中でまだ綺麗におります。ゆずもかぼちゃも残っている方は、こちらのレシピをご参考にどうぞ♪Cpicon ヘルシーホット寒天ゆずカップ by ひらめきmei

さて、画像は本を梱包しようと思いましたが、カバーもどきを着けようと手持ちのフェルトとリボンで作ってみました。


e0086864_1951581.jpg


このカードをいただいたのはこちらの方から→☆です。サンタつながりのページにリンクを頂きました。切手もクリスマス仕様でカワイイです^^今年1年どうもありがとうございました。来年も仲良くしてくださいね!





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




*この度ART BOX Vol.13『帽子デザインファイル』が出版刊行されます。
その中に国内外帽子作家さん60名に混じり、私の古布を使った作品も掲載されております。

本当に拙い拙い1ページではございますが、プロの皆さまの中に忍ばせていただきました。素人らしくシンプルに発信です。





e0086864_1949349.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2010-12-22 20:26 | craft
<< ポエムで綴る~クリスマスサラダ~ クリスマスブーケのバスケット ... >>