人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー

あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー_e0086864_231359.jpg
あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー_e0086864_22455723.jpg



師走も後半分、主婦は忙しい時期ですね。ブログの皆様のところへ伺って私も元気をいただきながら、
毎日少しづつお正月に向けて頑張っております!

そんな中、ちょっと息抜きです。
信用金庫さんでの年2回のアレンジメント教室に参加させていただきました。マカロンのアロマキャンドルはバニラの香りがプンプンしていて、作業しながらもお腹が空いてきそうです^^
美味しそうにできたでしょうか?ケーキ型のポットに巻いたリボンのお残りをワイヤリングして添えましたよ☆
あ~~ちょっとわかりにくいかな;;ちらっと見えてますので、見つけてくださいね~*


ヨーロッパ仕込みの先生のアレンジメントを習えるだけでなく、今回はよりすっごくお得なんですよ!
材料費はもちろんそうですが、素敵な先生のお作品を12ヶ月分にまとめたカレンダーも頂いちゃいました。
これは撮り直して、明日upさせていただきますね!

12月16日up
あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー_e0086864_22462946.jpg
あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー_e0086864_22465463.jpg
あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー_e0086864_2247759.jpg




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー
*ルクエしすぎっちゃったブロッコリー → ブロッコリーとじゃがいものスープ(豆乳仕立て)




あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー_e0086864_22481014.jpg
あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー_e0086864_22481988.jpg
あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー_e0086864_22482991.jpg
あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー_e0086864_2248414.jpg
あま~い香りのスイーツクリスマスアレンジメント:プリザーブドフラワー_e0086864_22485330.jpg

by tablemei2 | 2010-12-15 23:17 | flower
<< 「帽子デザインファイル」 刊行の裏話 しめ縄をテーブルセンターにして... >>