ちょっぴりHalloween♪♪


昨日
の続きです。野菜もフルーツもお花とお友達です。ムカゴや栗も参加しました。
トールペイントはハイビスカスさんのママさんの作品です。

e0086864_22224686.jpge0086864_2223710.jpg
e0086864_22232536.jpg

e0086864_22235627.jpge0086864_22233514.jpge0086864_22265811.jpge0086864_22241066.jpg






















ワイヤーのバスケットの中は、ピーマンを半分にカットして水を入れカーネーションを挿しました。
e0086864_22303467.jpge0086864_22311682.jpg

e0086864_22304951.jpge0086864_8274049.jpg


スピカさん持参の赤ピーマンの色を最後まで活かしました。ちょっと無茶な取り合わせですが・・・^^;→

[PR]
by tablemei2 | 2005-10-10 22:27 | おやつ花 | Comments(22)
Commented by saaki912 at 2005-10-11 00:11
ハロウィンってあんまりなじみが無いけどカボチャは大好き♪(笑)
秋ってカボチャ色なのねぇ~~
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 00:24
* saakiさん
ほんとそうですね^^*落葉樹でいっぱいのカレンダー(10月)を見て私もそう思っていたところでした。秋は美味しいんです。かぼちゃって秋色(笑
Commented by k_hana_f at 2005-10-11 05:51
かわい~♪フルーツもお花もむかごも仲良しなんですね^^
これ、めいさんが全部作ったの???
ハロウィンは全く関係ないけどかぼちゃは連日食べてます(笑
Commented at 2005-10-11 05:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweet_0222 at 2005-10-11 06:00
meiさ~ん、おはようございます~♪
すごおーく綺麗!(笑)
↑も↓も豊かさいっぱい秋の雰囲気・・・
堪能させていただきました~。
meiさん、ありがとう~!感謝!!
Commented by kazue_hue at 2005-10-11 07:10
おはよう!とっても賑やかな楽しいアレンジがいっぱいですね♪
きっとおうちを見に行かれたお客様も、ウキウキした気分になると思います。
Commented by zelin1 at 2005-10-11 08:15
ワワワ♪ 写真がいっぱいですね~~☆
ハロウィンがいっぱい!
秋がいっぱ~い!!
って感じですね・・・ムフフ♪♪
Commented by meg2yako at 2005-10-11 10:03
すご~い!アイディアいっぱいのハローウィンですね。
どれもとっても素敵!!
tablemei2さんの楽しげな様子が、伝わってきます。
Commented by honeybee* at 2005-10-11 10:19 x
どれもとっても綺麗ですねぇー♪
秋色ですが、ハロウィンってことで、元気な秋色っていうのがまたいいですぅ♪
我が家もこうやっていろいろやったらハロウィンっぽくなるかなぁ???
楽しいですぅ!
Commented by gy1117 at 2005-10-11 15:02
かわいいね〜♪
メイさんのお宅はハローウィンでいっぱいね。
我が家はとっても殺風景なんですけれど
ここでハローウィンを満喫させてもらいます。
ありがとー(^-^)
Commented by am-tm at 2005-10-11 20:12
お楽しみ 満載ですね ☆_☆ 遊びがあっていいです!!
子供の落書のような、無垢な、純真な・・・
大切な事、また、思い出させていただいちゃったァ・・・アリガト。
Commented by koro49 at 2005-10-11 22:44
楽しいハローウィン♪
そんな季節なんだね~!
そういえば昨年の今頃上京したときは、街はハローウィンのディスプレーばっかりだったなぁ~!
まさかりはそんな飾りつけ少ないから^^;
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 23:42
* k_hana_fさん
ありがちょ^^*トールはお友達の作品です。3人でのディスプレイですよ〜♪
飾った後のかぼちゃを料理したよっ!hanaちゃ〜ん^^*
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 23:42
*鍵さん
ラジャー!!でございます^^*
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 23:44
* sweet_0222さ〜ん
こんばんは〜〜☆^^* sweetさんのマネ^^
嬉しいで〜す。楽しいんでいただけて〜!こちらこそ感謝!!
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 23:47
*kazue_hueさん
ありがとう〜♪近くだったら kazueさんのトールも飾るのにね〜^^*
kazueさんもウキウキしちゃった〜〜^^*嬉しいなぁ〜。
可愛いお野菜たちを今日は食べました(笑
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 23:50
* zelin1さん
は〜い^^*秋も写真もいっぱいで〜す♪
ちょっぴり用意しただけなんですが、ハロウィンなんですね!何だか増えたように思います(笑
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 23:53
*meg2yakoさん
嬉しいコメントありがと^^!!とっても楽しかったです。
でも最近、落ちこんでます(爆)そのおかげですね^^*
楽しまないとーー!!***
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 23:57
* honeybee*さん
ありがとう〜^^元気な秋色!!いい響き^^*淡い秋。元気な秋。深い秋、秋はだんだん表情を変えていきますね♪
今年はしっかり楽しんでください。来年は赤ちゃんがいるとゆとり無いかも(笑
Commented by tablemei2 at 2005-10-12 00:00
* gy1117さん
私もモデルハウスのディスプレイでハロウィンを満喫させてもらってます^^*くりちゃんにカボチャのお帽子被せてみます^^*かわいいかも♪
Commented by tablemei2 at 2005-10-12 00:02
* am-tmさん
ありがとう〜デスです。そんなに無邪気なんでしょうか・・・私???
逆に教えていただいてるようです、こちらこそ  か・ん・しゃ・・・^^;
Commented by tablemei2 at 2005-10-12 00:06
* koro49さん
あんりがとう〜♪^^
すぐすぐ、クリスマス・お正月・ひなまつり〜と早いんですよね^^;
まさかりには、海の幸の干物や、野菜の干し物・・・すてきな自然の芸術が飾ってありますよ〜^^*
<< 名付け親になってください ちょっぴりHalloween♪ >>