”デザイナーズツリー”

e0086864_2311777.jpg
e0086864_2321728.jpg

e0086864_23322465.jpg




”デザイナーズツリー”はガーランド(ヒバのリース)がポットにあしらわれております。
後でリースとして壁にもかけられますね。

せっかくのポイントのガーランドがホワイトのリボンで隠れてしまいましたが、
白は、ツリーを可愛らしく魅せてくれます。



e0086864_23303130.jpg



e0086864_238239.jpg



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー

*だし昆布  →  昆布のつくだ煮 
(冷凍庫にストックしてあったものも加えたので、たくさんできました)

[PR]
by tablemei2 | 2010-11-21 23:18 | flower | Comments(6)
Commented by hazumoon at 2010-11-22 07:04
こうして日々色々クリスマスにちなんだお花のアレンジや
アトリエでの手作りリースやツリー―などを見ていると
とても楽しい気分になります 
早くクリスマス用にアレンジが作りたいな~♪
(クリスマスとお正月兼ねて玄関用に小さくつくるのです)
Commented at 2010-11-22 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mog at 2010-11-23 10:10 x
クリスマスらしいアレンジで華やかですね~
お部屋にこんな華やかなお花があったら、
もうそれだけでクリスマスですね!
我が家に生花はないんですよね・・・なんかすぐ枯らしちゃうので。

meiさんのアレンジを参考にちょっと考えてみようかしら・・・
Commented by tablemei2 at 2010-11-23 21:30
*hazumoonさん
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさいね。
hazumoonさんは、わたしなんかより、ずっと器用でいらっしゃるのでしょうね^^またブログでご紹介くださいね^^
mikoさん、快挙でしたね^^私も「NHK出版のすてきにハンドメイド12月号」、手に入れましたよ!
Commented by tablemei2 at 2010-11-23 21:32
*鍵コメさん
お知らせmどうもありがとうございました^^
生花をツリーに見立て飾りつけするのは、楽しいですね~!
お好みの大きさでできるのもいいです~^^*
Commented by tablemei2 at 2010-11-23 21:34
*mogさん
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございます^^
生花は敬遠されがちですが、ヒバなどは水無しでもかなり長持ちします。趣きも変わっていいかもしれませんよ^ー^
<< キャンドルの代わりに♪(鍋昆布... キュートなプレゼント & 萌ゆ... >>