キュートなプレゼント & 萌ゆる桜!?☆

e0086864_057096.jpg
e0086864_0573240.jpg
e0086864_0583530.jpg


先ほどブログに伺うと、クリスマスカラーのスキンに模様替えされていたCotton Candy”のmogさんから,
こんな素敵なプレゼントが届きました!羊毛フェルトで広がる彼女の世界はそれはそれは、夢があってとってもカワイイのですよ^^
私も実際手にとって拝見して、この小さな小さな作品に引き込まれていく自分がわかります。
凄いパワーがあるこの子たち、どんどん皆んなを幸せにしてくれそうです。
mogさん、嬉しいご縁をどうもありがとうございました。心より感謝申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニュー
ちょっと忙しくしております、ご飯も仕掛けず出かけたので、今日は巻きずしを買ってきました。
体調悪い子には、お粥を作りお鍋の消化の良いものを食べてもらいました。

*

e0086864_059416.jpg

市内も色づき始めました

2組が競い合っているような緑と黄色のバランス 

双眼鏡を覗いて数を数えなければならないような・・・

そんな2色の楽しさがあります

隣同士でおしゃべりしてるのかな

そんな軽やかさ



e0086864_0591252.jpg


e0086864_12625.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2010-11-20 00:55 | flower | Comments(6)
Commented by わたの花 staff at 2010-11-20 01:56 x
meiさん、初めまして(^▽^)
トラックバックテーマから来ました。

可愛いですね♪
あまり買い物に行かないので、もう直ぐクリスマスという感覚がありませんでしたが、
あとひと月くらいなんですね♪

この頃忙しくて、ゆっくりブログを読むことがないのですが、
他の記事も素敵な写真が沢山あるので、
ゆっくり読ませて頂こうと思います♪
Commented by mikoy1 at 2010-11-20 10:14
mogさんの羊毛フェルトですね。
とっても可愛いですよね~♪私もファンです(*^_^*)
Commented by mog at 2010-11-20 22:33 x
なんともお恥ずかしい・・・
meiさんをイメージして、フォークとスプーンをつけてみました。
気に入っていただけて何よりです。
素敵なクリスマスを!!
Commented by tablemei2 at 2010-11-21 00:18
*わたの花 staff さん
ようこそいらっしゃいませ^^コメントもありがとうございます^^
どなたのTBからおいででしたのでしょう、感謝致します^^
拙い投稿ですが、楽しんで頂けたら大変嬉しく存じます^ー^
そちらにもうかがわせていただきますね^^
Commented by tablemei2 at 2010-11-21 00:21
* mikoyさん
コメントありがとうございます!

私も大好きです、とっても癒されますよね^^
だって自然素材だもの~*
動物園ができそうですよね^^*
Commented by tablemei2 at 2010-11-21 00:23
*mogさん
こんばんは~^^
本当にかわいいのをどうもありがとうございます^^
フォークとスプーンもよくできてますね~;;;
うまく写せなくてごめんなさいね~*
小さなクレストにかざりつけしようかな~^ー^
<< ”デザイナーズツリー” ゴージャスディスプレイ ~ドラ... >>