人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられないもの・・・

捨てられないもの・・・_e0086864_2154328.jpg

義母の一周忌を前に、押入れの中を整理しているといろんな物が出てきます。
私と同じで手仕事好きな義母でした。編かけのもありますが、洗い張りに出した着物の生地や裏地も出てきました。シミだらけですが、12月のディスプレイに加えられそうな色味です。

12月のウィンドーディスプレイにリンクします。
        *2008年
        *2009年


捨てられないもの・・・_e0086864_2162983.jpg

こちらは刺し子、縫いかけで針も刺さったままです。
義母の気持ちがまだ、ここにあるようで捨てられません。
どうしましょ。。。
と飾り棚に敷いてみました。



週末、行楽日和だそうですね~良い週末をお過ごし下さいね。
ブログしている場合じゃないのです、いよいよ明日は一周忌です。頑張ります!



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2010-11-05 21:26 | remake
<< サプライズな九十九餅 花器を横にたおして・・・ >>