ちょっぴりHalloween♪


e0086864_91438.jpg
昨日午後から、いつもお世話になってるマサキ工務店さまのモデルハウスにお花を飾って参りました。
外はどしゃぶりでしたが、ハイビスカスのママさんのトールやドライフラワー・スピカさんが用意して下さった自家製ピーマンも参加して楽しいディスプレイになりました。
おふたりの無駄のないヘルプのおかげです。どうもありがとうございました。

スタッフ皆々さまのおかげで、今日は晴天”きらく市”〜♪


e0086864_1392413.jpg

お皿に浮かべた小菊は空調の風でゆらゆら動きます^^

明日に続きます*




hp きらく市へ




e0086864_1424042.jpge0086864_261366.jpg
かぼちゃcupに
姫リンゴ
キーウィ
赤ピーマン
ミニアスパラも入ってます♪


[PR]
by tablemei2 | 2005-10-09 22:12 | flower | Comments(12)
Commented by k_hana_f at 2005-10-09 23:58
にょきーーーーーっと飛び出たガーベラが素敵♪
一人行動大好きな私みたいだわ(笑

お花のサンド。おしゃれ~
Commented by koro49 at 2005-10-10 08:18
あはは!左下はhanaちゃんなの?
おきゃんなhanaちゃん♪
空調にゆれる小菊、素敵だよ~~~!
Commented by zelin1 at 2005-10-10 08:32
ステキなアレンジですねー♪
赤ピーマンやミニアスパラも入ってるんですか?
おもしろ~い!^^
Commented by puremimi at 2005-10-10 13:00
本当にたのしくて賑やかなアレンジですね。
すーっと伸びたお花が、益々楽しいです。
Commented by tablemei2 at 2005-10-10 23:52
* k_hana_fさん
ありがとう〜^^*にょきーー(笑)))
hanaちゃんでひとり行動好きなんだ!!では足元の方からもっと栄養が行くように、私がかぼちゃになってーーーっ、応援します^^*
Commented by tablemei2 at 2005-10-10 23:54
*koro49さん
ありがとうねぇ^^*私も小菊を浮かばせたときにときめきましたよ♪
洋風にアレンジできたようで嬉しかったし。。。^^*
Commented by tablemei2 at 2005-10-10 23:56
* zelin1さん
ありがとう〜♪そうなんですよ、野菜達も喜んでいるようでした^^*
くりなんきんがハロウィンしてるんです。これってどうなんだろう(笑
Commented by tablemei2 at 2005-10-10 23:58
*puremimiさん
ありがとう〜^^*今回もお花やお野菜達に助けてもらいました^^/
いつも黙って私を支えてくれてるのですよ〜^^
Commented by Next-JIS at 2005-10-11 12:28 x
どれもとっても華やかで、楽しいディスプレイですねぇ~!!
お皿に浮かべた小菊、実際に見てみたいです。
Halloweenのディスプレイ、私もやってみたくなります!!
Commented by tori-fu-fu at 2005-10-11 20:29
meiさんのお仕事って、ステキですね♪
あらためて、今日はそう思いました。
かわいい色合い♪季節感があって、いいですね~♪
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 23:34
*Next-JISさん
どうもありがとう〜♪窓際において秋風にゆらぐ小菊のほうがいいですね^^
でも空調さんが教えてくれました。
是非、ハロウィン楽しんでくださいね〜〜☆
Commented by tablemei2 at 2005-10-11 23:35
* tori-fu-fuさん
どうもありがとぅ^^ボランティアみたいなんです^^*好きでやってます。
ヘンな趣味(笑)テレテレ^^
食べるものも旬が美味しいように、秋の実りも旬が可愛い〜?嬉しいで
〜すtoriさ〜ん*^−^*
<< ちょっぴりHalloween♪♪ ミニカップケーキを包む >>