人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりたまごでHappy Halloween☆彡

どんぐりたまごでHappy Halloween☆彡_e0086864_21465363.jpg

ブログのお仲間から嬉しいお届け物です

箱の中からHappy Halloween☆彡と飛び出してきたのが この子たち!

”trick or treat ♪”と小さく叫んでいるのは

大きさから見ると中身はたまごの殻を使ったアイディアどんぐり 

たくさんのハンドメイドに”こんにちは~♪”と挨拶をしながら

手にとって温かさを味わう。。。

ハロウィンにぴったりのプレゼントに心もほころぶ



これらをお作りになった”しあわせのたね”のはるゆうさんです。

はるゆうさんのブログはこちら→


どんぐりたまごでHappy Halloween☆彡_e0086864_2146249.jpg

お帽子のマグネットや、はぎれで包んだフック モールでつながったキャンディも入っています。
白いワイヤーバスケットに入ってキャンディーラッピングで届きました。

そうして「どんぐりたまご」のレシピはこちら↓


こんないろんなハンドメイドが詰まったフリマボックス*しあわせのたね*は
大阪市のフリマボックスあべのルシアス店に出店中です
お近くの方は覗いてみてくださいね。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




残り物でリメイクメニューを追記しました。(11・1)
*五目豆→残った煮汁で牛房とさつまいもと人参のキンピラ風煮





~スチールラックをディスプレイ~

カワイイフックは早速、使わせて頂きました。
食器を前の家から移動させているのですが、どんどん増えてしまって困っていました。
お陰で、こんなふうに数字のカップをかけてみましたよ。
はるゆうさん、本当にどうもありがとうございました。

どんぐりたまごでHappy Halloween☆彡_e0086864_21473830.jpg

by tablemei2 | 2010-10-31 22:20 | 贈り物
<< 100均でクリスマス飾り & ... 主婦は毎日がまかない☆ 残り物... >>