お稽古花:まわるかたち & タチヤナギペンギン

e0086864_20534265.jpg

お稽古では”ならぶかたち”にいけましたが、カーネーションもミニバラをも短くなってしまったので、”まわるかたち”にいけ直してみました。

e0086864_2054159.jpg


e0086864_20535743.jpg


e0086864_2053990.jpg
何か寂しい足りないので、つなぎになるグリーンを庭で見つけてきて、”まわる”を強調させました。
e0086864_214690.jpg





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



e0086864_21133217.jpg

ブログのお仲間より、サプライズでカードが届きました。ご丁寧なお手紙も添えられてありました。
お名前を伏せておいてくださいというご希望なので、カードのみ紹介させていただきます。

~タチヤナギペンギン~とありますが、本当に可愛いペンギンさん達ですね、向き合っておしゃべりしていそうな子も^ー^*癒されます、素敵なカード☆お心遣い本当にありがとうございました。





e0086864_2163787.jpg

もう一種、モンステラが2枚入っていたのでそれを主材に”かたむけるかたち”にトライしました。そのせいで、カーネーションが短くなりました。ミニバラも捌きようがなくて・・失敗作です。
[PR]
by tablemei2 | 2010-10-27 21:34 | flower | Comments(4)
Commented at 2010-10-28 14:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mog at 2010-10-28 19:29 x
すご~~い!!
面白いですね!
タチヤナギの冬芽が脱げかけたところを見つけて、
ペンギン!って言っちゃう所がすごい!
Commented by tablemei2 at 2010-10-28 22:38
*鍵コメさん
ご丁寧にどうもありがとうございました^^
こちらこそ、嬉しいメッセージに元気をいただいり癒されたり~*
鍵コメさんもお大事に~^^
Commented by tablemei2 at 2010-10-29 22:36
*mogさん
こんばんは~♪
ゆうべ、お返事差し上げたハズなのに;;;pcがフリーズしたからかしら?ごめんなさいね。

ペンギンさんかわいいよね~*猫柳はふふわふわよね^^
mogさんのフェルトのペンギンさんを思い出しましたよ~^ー^*
<< キッチン模様替え!?&超便利水... リメイクニットのクッションカバー♪ >>