愉しいグッズがいっぱいのハロウィンアレンジメント♪

e0086864_09621.jpg
e0086864_010292.jpg
e0086864_0104017.jpg
e0086864_0133820.jpg
e0086864_014432.jpg
e0086864_0142868.jpg

アレンジメントのレッスンは、Halloween!!
プレゼントフラワーのオレンジの薔薇がすごく可愛くて画像が多くなってしまいました。
ピッグのお他にフォックスフェイスやキャンディーもあって楽しいアレンジになりました。

グリーンのラフィアで作ったホウキの作り方も教わりましたよ!
キラキラのモールも先生がご用意下さったものだと思います。いつもアレンジメントが楽しくなるシールやグッズに、お気を配られてご用意くださる先生、本当にありがとうございます。

ワックスフラワーとお話がつながるのでいつものパンチでドラセナをちょっぴり抜いてみました。
本当はハロウィンバッドや△の型がおもしろいとは思います。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★




明日は気温も下がりそうです。
お風邪を惹かないように。。。!

皆様も良い週末をお過ごしくださいね~*

芸術の秋ですね、直島行きたいなぁ。。。





e0086864_0145434.jpg
e0086864_0171793.jpg

e0086864_0174766.jpg
画像をクリックすると大きくなります。



e0086864_0204994.jpg


遅れてルームに入ったので、ミニカボチャの色がオレンジ系ばかりになっていましたが、ハロウィンらしく明るく仕上がったように思います。
少し左にふったつもりでしたが、カボチャさんがフォーカルポイントになってしまいました(汗;

私はピンクのspカーネーションは除けてアレンジしましたよ。
[PR]
by tablemei2 | 2010-10-23 00:30 | flower | Comments(6)
Commented by nageire-fushe at 2010-10-23 10:28
ハロウィン色ですね~~~~
紫の差し色が効いてますよね。
楽しいハロウィンを過してくださいね!
Commented by mimosahappy at 2010-10-23 11:48
ハロウィーンカラーの元気なお花ですね♪
キャンディーまでがアレンジしてあるなんて、かわいい♪
Commented by mog at 2010-10-24 00:03 x
オレンジパワー全快って感じですね。
紫色のラフィア?初めて見ました!

先日お友達にミニブーケをプレゼントしましたが、ハロウィンモードでとっても可愛らしかったですよ~
Commented by tablemei2 at 2010-10-24 16:32
*nageireさん
こんにちは~♪
いつもありがとうございます!
いい季節になりましたね^^庭のみずやりも一段落です^^
赤ドラセナ、色々デザインできてうれしいです~*
Commented by tablemei2 at 2010-10-24 16:34
*mimosahappyさん
こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます^^
キャンディーのアレンジの仕方も工夫次第で色々と楽しいです。
私は、ワックスフラワーをさばいた枝にセロテープでくっつけました^^
Commented by tablemei2 at 2010-10-24 16:36
*mogさん
こんにちは~♪
そちらのマロングラッセ、おいしそうでしたよ~^^*

紫はドラセナだと思います。ぐりーんのラフィアはホウキを作りました。
ミニブーケ拝見したかったです~^^*
<< 西宮ガーデンプレイス で 「能... 鉢植えポトスもパンチング☆ >>