ハロウィンカラーのアレンジメントとスイーツ♪

e0086864_332839.jpg
e0086864_113322.jpg



ハランで作るハロウィンのお飾りをあちらこちらに散りばめました。
ハロウィンバッドやオバケなども切り抜き、カボチャのスイーツの下に敷いてみました。

センターフラワーには、縦使いにしたハランの街の飾り切りを、勢いよくアレンジしました。
高さや幅に変化を持たせたハランを3枚用意すると、アレンジメントとしてはもっと動きが出て楽しくなると思います。パン教室では3枚向きを変えてアレンジしました。その他、流れのあるベアグラスやウンリュウヤナギを飛ばしたり、トウガラシなどのポップな花材を増やしても元気さが増しますね☆

e0086864_11302936.jpg


スイーツの材料は、ごく簡単なんです。
続きます・・・



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen





みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

[PR]
by tablemei2 | 2010-10-10 11:52 | orange
<< ジャムとチーズで超簡単カボチャ... クラフトパンチと葉っぱが出あう... >>