~エルシェープスタイル~

 
e0086864_19425575.jpg
e0086864_19401058.jpg


ナチュラルクラシカル
古典的なフォルムで、植物の持ち形態を生かしたアレンジメントです。いけばなを生けているような感覚で、いつものようにケイトウを挿すと、エルシェイプの持つラインが出にくくなりケイトウを少し後ろへそらすように挿し直しました。(生花では少し前に倒す感じでいけます。)切り替えなしでちょっとリラックスしすぎのレッスンになっている私です、反省反省;;;

糸菊が咲いてくるのを待っておりましたが、、育った環境より気温が低いのか糸菊さん開いてこないので
待てずに撮影となりました。ブルーの花器より似合うかな・・・とハンカチで包んでみました。結ぶだけだと滑り落ちるので後の方をテープで留めましたよ☆




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★
 
[PR]
by tablemei2 | 2010-10-03 20:02 | flower
<< ルクエで作るさつまいものおやつ ナッツで豪華に栄養価もアップ・・・ >>