人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜プリントのシャドウボックス♪


お野菜プリントのシャドウボックス♪_e0086864_23295721.jpg


先日、フレームに入って手元に戻ってきた夏野菜のシャドウボックスです。
先生のお陰でイメージ以上の仕上がりにお気に入りのひとつとなりました。

キッチンとリビングの境目の壁面に飾りましたよ~!
お野菜プリントのシャドウボックス♪_e0086864_23221228.jpg

フレームがシックな秋色なので、秋トマトと秋ピーマンのつもりで楽しみますね。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



お野菜プリントのシャドウボックス♪_e0086864_23254879.jpg

ブラックベリーのジャムやウセンカズラの種のお礼にと、素敵なお写真のオリジナルカードや、一筆せんなど、カワイイメッセージカードを添えてお送りくださいました。中には植物の種をお送りくださった方もいらっしゃいました。早やくに届いていたのに、確認が遅れてご心配かけた方もいらしたかと・・・。
本当に申し訳ありませんでした。皆さんのお心遣いがとても嬉しくて、紹介させていただきました。

明日も秋の様子だそうですね、急な気温の変化にお気をつけ下さいね。
半年楽しんだ朝ドラも間もなく終わります、ちょっこし寂しい気がします。
by tablemei2 | 2010-09-24 00:06 | craft
<< ボトルフラワー:ギフトスタイル... :どんぐりの粉でお団子作り!? >>