人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画!応募はこちらへ☆

プレゼント企画!応募はこちらへ☆_e0086864_22231612.jpg

今年も、いつもご訪問くださる方や検索で飛び込んできて下さるみなさまへ!

ささやかではございますが、今年も感謝を込めてプレゼントを贈りたいと思います。皆さまへのプレゼントの内容はフウセンカズラの種とブラックベリージャムと"フレンチハートポット”のプリザーブドフラワーです。
プリザはおひとり様ですが、ジャムは3名様 ふうせんかずらの種は10名様分をご用意致します。
いつもの心ばかりのお礼です、ふるってご応募くださいませ。初めての方も歓迎します。
尚、締切は9月2日とさせていただきます。発表は4・5日辺りで致しますのでよろしくお願い致します。
*尚、この記事の下に日々のブログ更新がありますのでご覧くださいね。


ちなみにブログ開設は2004年12月4日で、Sweet(s*) Flower*...きれい 可愛い いとおしいをデザインしましょう♪「"ソナタの調べ”を・・・」を更新しました。
また12月には恒例のウィンドウ ディスプレイがあり、昨年は手作り仲間11名さまとのコラボで”iii☆スイーツクリスマス☆iiiができましたことは、初めての試みが実現し大変嬉しかったです。
16回目の今年は、違う素材で”いとおしい”デザインすることを企てております。頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


プレゼント企画!応募はこちらへ☆_e0086864_2217129.jpg


いつもプレゼントに添えるフウセンカズラの種は、ブログを始めた頃にブログ仲間から譲り受けたものです。
毎年皆さまの手元に夢を届けられるハートの種:フウセンカズラ♪今年もまたどこかで花が咲きカワイイ風船が風になびいていることでしょう。*涼やかな緑のカーテンにもなるフウセンカズラ、あなたも育ててみませんか?

↓のページで予告させていただきましたが、コメントをこのページで受付させていただきますので、書き込みはこちらでよろしくお願い致します。


プレゼント企画!応募はこちらへ☆_e0086864_6582045.jpg





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2010-09-02 23:59 | 贈り物
<< ふんわりしっとり米粉パン 秋を呼ぶケイトウをいけました >>