プリザーブドフラワー:フレンチハートポット♪



e0086864_16534927.jpg


e0086864_16594870.jpg
e0086864_16542348.jpg

タイトルのようにハートのポットに入っています。可愛さを強調させたリボンをアナベルに添え少し高くアレンジしました。セピアカラーのシャドウボックスにぴったりで嬉しいです。
方向が定まらないままにアレンジメントしましたが、好きな向きで置けるので良かったかな☆


プロの先生が、紫のカーネーションをフェザリングして下さったので、そちらを表向きにして寸評頂いたら良かったかも。。。遅いひらめき^^;





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★






e0086864_16561375.jpg

e0086864_16555365.jpg



e0086864_17105216.jpg

青いルリちゃん、左前でも良かったみたい*
[PR]
by tablemei2 | 2010-08-20 17:12 | flower | Comments(10)
Commented by satsuki-y at 2010-08-20 23:01
久しぶりに遊びに寄せていただいたら、
ますます本格的に!
meiさんの写真と文章には、本当に癒されます。
またちょくちょくと遊びにきますね。
私もリンクいただいて帰りま~す!
Commented by tablemei2 at 2010-08-20 23:31
*satsukiさん
まぁ~~こんばんは~☆おしゃべりできて嬉しいです^^
懐かしいですよね~*

私も上ふたりは年子で。。。でも忙しいのはあっという間でしたよ!
でもね、赤ちゃんを連れた若いママを見ると涙が出るの~”がんばってるな・・・”って。。。
お忙しいとは思いますが、ご自分時間でご訪問くださいねっ、リンクもどうもありがとうございます^^*
Commented by keiko at 2010-08-21 08:12 x
わぁ〜いい色ですね!
すごいステキです^^*
この色合いすごい好きです〜
基本的にはブルーが好きなんですけど、秋は絶対紫がいいのです
ほんとキレイ〜
朝からいいもの見させて頂きました♪
テンション上がったところで出勤時間です(笑)
帰ったらまた見に来ます〜v( ̄∇ ̄)♪
Commented by タミリン at 2010-08-21 14:05 x
上品は色合いですね~
リボンもステキ~
Commented by mog at 2010-08-21 21:17 x
こ・これは・・・
まさにどまんなかにはまるほど好きな色合いアレンジです!
最高です!こんなのもらったら・・・泣きますよ、ホントに。

アナベルもブリザーブドなんですかぁ?
Commented by tablemei2 at 2010-08-21 23:42
*keikoさん
朝のお忙しい時間をいただいていつもどうもありがとうございます!
良かったです、気持ちよくお仕事にむかえて^^
ブルーはサイトのお名前ですものね☆
今日は、何を作られたのかな?後でそちらにも伺いますね*
Commented by tablemei2 at 2010-08-21 23:45
*タミリンさん
こんばんは~♪
書き込みどうもありがとうございます!

そちらの"暑さ対策”の記事、ためになりましたよ~*
Commented by tablemei2 at 2010-08-21 23:47
*mogさん
こんばんは~♪
嬉しいコメントどうもありがとう^^
そうですね、もらったら・・・で思ったのだけど、プレゼントの企画考えなくチャ。。。今年は色々忙しくって忘れてますね;;;思い出させて下さってどうもありがとう~^^
Commented by genova1991 at 2010-08-22 14:07
こんにちは
暑さが止まりませんね、、
早く涼風が吹く季節になれば嬉しいのですが、
そんな中シックな紫の作品、
心からほっと和ませていただきました。
↑のガーベラさんも、優しいmeiさんの
お気持ちに喜んでいることでしょうね。
暑い季節は切り花も持たせるのが大変!
人間も生きていくだけでフーフー言ってしまいますものね^^;

暑さの折からどうぞお身体お大切に遊ばしませ。
Commented by tablemei2 at 2010-08-23 21:53
*genovaさん
お返事遅くなってすみませんu.u
今日も暑かったですね~*プリザもガーベラーもハート溢れるgenovaさんに観てもらって喜んでおります^^

夜になるとこおろぎ?が鳴いているように思うのですが、秋風は感じられずにおります。
genovaさんもお身体おいといくださいませ~^^
<< ガーベラを長く楽しむ & 冷た... スパイラルブーケはふたつに分け... >>