スパイラルブーケはふたつに分けて・・・

e0086864_2334829.jpg


e0086864_23351068.jpg



昨日のデモンストレーションのじゃんけん大会でプレゼントされたスパイラルブーケは、
ミスカンサスをループでまとめコンパクトにアレンジし窓際に飾りました。
ポットが写ってなくて残念;;
また載せますね。ごめんなさい。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

e0086864_16283331.jpg
こんなポットですよ~*追加画像です。白のガーベラは・・・
e0086864_1629594.jpg






e0086864_23343937.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2010-08-19 23:56 | flower | Comments(6)
Commented by mikoy1 at 2010-08-20 06:42
二つに分けたアレンジは元のアレンジとは違った印象になりますね。
どちらも素敵♪
白いガーベラのアレンジがとても涼しげです。
大阪は8月が全国一暑いようですね。
今年は猛暑だしご自愛くださいね~。
Commented by al17 at 2010-08-20 09:27
meiさん お早うございます^^
ブーケが当たったのですか~ポンポンの菊?ダリア?
凄い可愛いですね~こうして分けてアレンジをされると
尚一層 動きが出て爽やかになり素敵です~^^
お色系も統一されると ホント上品で良いですね。
Commented by keiko at 2010-08-20 11:07 x
お久しぶりです^^
もう秋色ですね
まだまだ今日も体温と同じくらいの気温ですが…
今日はこの暑さの中、1週間振りに約40分かけて徒歩出勤します
外出たくないです^^;
meiさんの夏のアレンジなど見て涼ませていただいてます♪
まだまだ暑いのでお体ご自愛くださいね^^*
Commented by tablemei2 at 2010-08-20 22:58
*mikoさん
こんばんは~^^
どうもありがとうございます!
お盆のお花も枯れてきた時に、生花をプレゼントしてもらってとっても嬉しいです^^
そちらのカーテンタッセル、とってもカワイイですね^^
箱入りアモちゃんもカワイかったですよ~!
Commented by tablemei2 at 2010-08-20 23:00
*アキさん
こんばんは~いつもありがとうございます!
白いガーベラは涼しげで、2つアレンジして3倍嬉しかったです^^

そちらの”おいしい!”の画像、ほんとに素敵なレシピでした^-^
Commented by tablemei2 at 2010-08-20 23:03
*keikoさん
こんばんは~♪
徒歩通勤、お疲れ様です。紫外線対策も大変でしょう。

嬉しいです、少しは涼しさをお分けできているのでしょうか^^
keikoさんもお身体、おいといくださいね^^
<< プリザーブドフラワー:フレンチ... プロのデモンストレーション:ア... >>