シャドウボックスをデコレーション

e0086864_2324947.jpg



このシャドウボックスのタイトルは"心の風が回ってる”です。
玄関がさびしくなったので、セピアカラーに赤をプラスしました。
ちょっぴり秋をイメージしましたが・・・
e0086864_2321273.jpg

ブルーのルリ玉アザミを添えると、やっぱり涼しげです。
外気温、36℃超えました。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


e0086864_23114556.jpg
義母が育てていた桃が熟れました。少し小さめですが、糖度が増したのか蟻が寄ってきたので急いで収穫しました、お盆で仏様がいる間にお供えできて良かったです。「おかあさん、大好きな桃ですよ!今年も実がなりましたね」

e0086864_2312432.jpg

こちらはやっと大きくなった茄子と形がユニークなトマトピーマンです。カップの中はムカゴです。
何を作りましょうか。。。^^
残暑きびいしい毎日ですが、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
[PR]
by tablemei2 | 2010-08-17 23:23 | craft
<< プロのデモンストレーション:ア... 異空間 お松大権現 >>