パンパスで秋を感じて。。。


e0086864_2138720.jpg
e0086864_21454839.jpg




夏本番ですね、遠くで花火の音がしております。
夕べの雨で少しは暑さもましな気がしております。こんな夕べは浴衣を着て。。。
と言いたいところですが、初盆のお供えの準備に追われております。
お供えに頂いたものを、全部箱から出して飾りなおしてみようと思っております。
その方がお下がりの袋詰めもその場でできますし、お花のように盛るようにディスプレイ気分で楽しもう☆
後は、仏前膳の買い出しと、宿泊される方のお布団の準備。。。頑張りますね!

さて、暦の上では立秋ですね、秋を醸し出すパンパス(洋風ススキ)とリンドウがあるだけで爽やかな空気を感じます。




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★








e0086864_21461872.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2010-08-07 22:00 | flower
<< 結ぶ : 布 & シリコン で... 水分摂ってます!?! >>