~ ニューサイランのリボン ~


e0086864_1817517.jpg
e0086864_1818762.jpg


お稽古の残り花とハサミを持って心をいけさせていただく

わたしの感謝の気持ちをデザインしたお花

あちこちでお世話になっている分 形となって添えられる




先ほどカメラを持って伺うと 嬉しい反応がかえってくる

グリーンのループと”L”のラインがポイントなので

ニューサイランの細いリボンはひかえめに☆

お花が好きな人だけに気付いていただけます






(花瓶は用意してくださいました・ガマもどなたかのプレゼントだそうです)





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



毎日のように、暑さが厳しくなり今日も酷い暑さですね。
こまめに水分を摂って熱中症にお気を付け下さいませ。
[PR]
by tablemei2 | 2010-07-24 18:24 | おやつ花 | Comments(6)
Commented by keiko at 2010-07-24 22:25 x
ステキですね〜
受付にこんなお花あったら和みますね^^

meiさんも熱中症にはご注意を☆
あたしは冷房(扇風機も)好きではないのですが、旦那さんに日中うちにいる時はどっちかつけてるように強制されてます^^;
Commented by tablemei2 at 2010-07-25 00:12
*keikoさん
こんばんは~♪
いつも覗いてくれてコメントも頂戴して、ほんとにどうもありがとう~*

このお花ね、受付嬢さんが「みんながホメテくれます」とおっしゃるので、「いえいえ、可愛いあなたの引き立て役なのよ~」と答えておきました^^
ご主人さま、お優しいですね^^私も貧乏症なのでつけませんがお昼ごはんの時間とか主人が部屋を冷やしてくれます。
Commented by yasukon20 at 2010-07-25 15:25
暑中お見舞い申し上げます。
暑い中でも こうして訪問先の受付にお花が活けてあるとほっとされますね。
meiさんのお心もいっぱい詰まっていてとっても素敵です。
グリ-ンとホワイトの組み合わせ 涼しさが増しますね♪
Commented by tablemei2 at 2010-07-25 23:28
*yasukoさん
今日も大変暑かったですね。
yasukoさんもお身体ご自愛くださいませ!
コメント嬉しかったです、どうもありがとうございます^-^

このお花は接骨院へ差し入れなんです。すごく喜んで下さって、私も幸せに思います^^*
Commented by mog at 2010-07-26 22:41 x
お花の差しいれだなんて、meiさんならではでしょうね~
こういう、お金じゃ買えないものの差し入れは嬉しいでしょうね~
優しいライトとオフホワイトがなんとも大人の雰囲気ですね。
Commented by tablemei2 at 2010-07-26 23:29
*mogさん
こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございました^^

今そちらでブラックベリーの画像を拝見しました!
私はコンフィチュールを作ろうかと思っているところです。
冷凍庫にも休ませてあるのがたまってきました^^

どうぞ酷暑の折、お身体ご自愛くださいね~*
<< ペットボトルにトロピカルアレン... いけばな新進作家展2010 >>