人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのリボンでリメイクバッグ


レースのリボンでリメイクバッグ_e0086864_22594138.jpg


大好きなバッグを久しぶりに出してみると、角が4隅とも傷んでいました。

レースのリボンでリメイクバッグ_e0086864_231016.jpg

白っぽいレースを探しましたが、幅広のがなくて黒とベージュでバッグの口を覆ってみました。両脇で結ぶと。。。
なかなかいいかも☆
敢えて前後で色を変えてもおもしろいし2wayになりますね。

もちろん、一色のレースでフックや持ち手の間で、リボン結びにしてもいいですね。

これから縫うのですが、レースを再度検討したいと思います。





woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen



みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!


倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2010-07-19 23:20 | remake
<< スチール棚の食器収納:整理術 エアプランツのリースアレンジ」メント >>