サマーアクアスタイル

e0086864_0141336.jpg
e0086864_015039.jpg



e0086864_0111014.jpg

今週のアレンジメントはオレンジのビーズゼリーを使った清涼感溢れるアレンジに仕上げます。
ライン系のグリーンで軽やかさを演出するデザインです。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★





☆フリルたっぷりのドイリーはアトリエのお仲間のちりんさんが編まれたものです☆


↓の記事へのコメントありがとうございます。お返事とご訪問少し遅れます、ごめんなさい。
皆さまも季節柄、お身体ご自愛くださいませ。



e0086864_0124586.jpg


本当は左右(両端)にもう1本ずつカーネーションがあったのですが、残り花といっしょにブーケにしてプレゼントしてしまいました;;;生花を楽しんで!という思いからなのですが、撮影してからにしたら良かったです^^



e0086864_0143926.jpg

          ~レッスン仲間の作品もご覧くださいね~

e0086864_2025038.jpg
e0086864_20251798.jpg

e0086864_20253319.jpg

お陰さまで、私の作品も画像が残っておりました。
e0086864_20281586.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2010-07-10 00:40 | flower | Comments(10)
Commented by keiko at 2010-07-10 07:13 x
オレンジもいいですね!
あたしはクリアのジェルボールを使ってます(ポトスに)
涼しげなんですけどね〜冬寒そうかな、とか今から考えたりして^^;
Commented by gy1117 at 2010-07-10 22:14
オレンジ系、とっても華やかで可愛いアレンジメントですね。

下に敷いてらっしゃるレース編みもめいさんの手編み?


Commented by mog at 2010-07-11 08:00 x
オレンジゼリーは観賞用?
これにお花を差す事もあるんですか?
Commented by hiromin-happy at 2010-07-11 08:28
こんにちは~^^うっとりするほど綺麗ですね。。
アレンジメント、しばらくお休みしてますが、やりたいです~(>_<)
オレンジゼリー、涼しげで本当に素敵です♪
お部屋がぱっと明るくなりますね~^^
Commented by nageire-fushe at 2010-07-11 11:48
型の圧倒なまでの美しさが花一輪一輪を引き立てて
いますね~~それでいて統一感もありますよね。
オレンジのビーズゼリーが花と栄えて良い感じです。
Commented by tablemei2 at 2010-07-11 22:06
*keikoさん
いつもいつもコメントありがとうございます^^
オレンジのいいですね!ポイントになる花もこれくらいはっきりしたオレンジ色の花を持ってきてもよりポップな感じになりますね♪
クリアにこういう色を混ぜるといいかも☆
Commented by tablemei2 at 2010-07-11 22:10
*はなみずきさん
こんばんは~投票行かれましたか?私は今朝行って参いりました。

オレンジ色のジェルビーズ思ったよりヒットですね。自分ではなかなか買い求めない色で意外感がよかったです^^
れーすのドイリーは、アトリエでシュシュがいつもトップのちりんさんが編まれたものですよ~リンク貼っておきましたから~~何でもできちゃうちりんさんのブログ、楽しいわよ~^^/
Commented by tablemei2 at 2010-07-11 22:14
*mogさん
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます! たっぷりミスを含ませたジェルビースにお花を挿してもokよ!!すごく嬉しい質問ですよね、きっと知りたい方もたくさんいらっしゃるはず☆
l言葉足らずでいつも失礼しております、どうもありがとうね~u.u
Commented by tablemei2 at 2010-07-11 22:24
*hirominさん
こんばんは~♪
嬉しいコメントどうもありがとうございます!
胎教に良かったから、いつでも遊びにおいでくださいね~^^
可愛い手作りスタイ、赤ちゃんの誕生も待ち遠しいですね*
どうぞご無理をなさらないように、お大事になさってね♪
Commented by tablemei2 at 2010-07-11 22:28
*negaireさん
お忙し中コメントありがとうございます!
ヨーロピアンスタイルのアレンジで花やさんの取り合わせですが、テキストの花材より優しい仕上がりになりました^^
レッスン直後の画像がありましたのでupさせていただきました。よろしければご覧くださいねu.u
<< 投票会場へ涼しい香りのお届けもの! 簡単ランチョンマット☆ >>