6月の研究会


e0086864_11272420.jpg


正規の時間に遅れてしまったので、時間外でいけこみました
姫百合を剪定する時に一番カワイイ子に挟みが響いてしまい、眼鏡が必要かなとちょっとショックでした。
残りの2本は水が下がっていて、花を軽くしても良い向きに留まらず苦労しました。全体のデザインも決まらないまま終わってしまって;;;山万作の剪定に時間をかけすぎたかも。。。色んなことを想定して速やかにいけることも技のうちですね。
でも、おかげでとても気さくなご婦人と仲良くなることができました。会場でもお隣通しでアドバイスもいただいたりと、嬉しい研究会になりました。待合室でも偶然隣通しになり、ご縁があるのねっ!とおしゃべりが弾みました。
今回、2月に欠席しましたので補講の申し込みもしてきました。お忘れの方いらっしゃいませんか?




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★





6月25日追加画像(ひとり反省会) 
e0086864_2015174.jpg

研究会のヒメユリは花が落ちてしまいましたが、中間高(ヤママンサク)を倒していけ直しました。

追記 目の高さも違いますが、かなり低く見えますね。
[PR]
by tablemei2 | 2010-06-21 11:20 | flower
<< 伊予かんピールたっぷりケーキ&... ”Windent” >>