シャドウボックスは大好きなプリントで!



e0086864_2330148.jpg

やっと仕上げたシャドウボックスの紹介ですが、フレームに入って手元に戻って参りました。
気に入ったプリントなので、只今2作目にとりかかっております。
次の作品はカットの仕方やフレーム・マットの合わせ方で違った作品になりそうです。


この度は、まだまだ画像補正等でパニックに陥っております。
早く慣れないとネッ・・・本当は画像を縦にしたつもりですが、横向きのままでもいいかなぁ・・.とこのままupします。奥に見えているのは収穫したてのビワです。
軒先にある背丈ほどのビワなので、毎日どなたかがちぎっていってくれます。
20個近くあったのですが、その方のビタミン源になれば...と2つだけ我が家の味見にします。

e0086864_23282218.jpg

2作目をカットするに当たって、雑になり易そうなので注意しながら慎重にカットしています。
大好きなカラーで癒されながらの作業はいやなことも忘れさせてくれます。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


[PR]
by tablemei2 | 2010-06-10 23:48 | craft | Comments(4)
Commented by to_rink at 2010-06-11 05:42
まぁ、かわいい!アリスのようです^^
根気がない私にとっては、この細かいパーツの切り出しを想像しただけでダメです^^;

「その方のビタミン源になれば…」
meiさんのユーモアと機転、すばらしいです!
Commented by keiko at 2010-06-11 07:35 x
わぁ!すごいステキですね!
コレはやったことないです〜
基本的に完成したものを飾るスペースがないので、飾るだけのものには手を出さないようにしてます^^;
こういうのまで作り出しちゃうとほんとにうち中えらいことになって怒られそうなので(笑)
作業工程はあたしスキそうですけど♪

びわも収穫できるんですね〜素晴らしい☆
meiさんちが近かったらあたしが収穫に伺いたいです(笑)
Commented by tablemei2 at 2010-06-11 23:57
*rinkさん
ようこそ^^夕べこの作品をrinkさんに観てもらいたくてそちらに伺おうと思ったのよ^^*そうしたら早朝にコメントが入っていてとっても嬉しかったです^^私も今朝は庭の実ものが熟れてきているので早起きして気になっていた梅たちを撮りました。
そうそう、アリス・イン・ワンダーランド先日観ましたよ^^とってもおもしろかったです☆
Commented by tablemei2 at 2010-06-12 00:03
*keikoさん
こんばんは~^^
いつもどうもありがとう~♪そうですね、フレームがどんどん増えて行きますが、お祝いにプレゼントしたり姉妹にあげたりしております。
その点、生花は捨てられるから優しいでしょ^^*
今日は押入れ収納のdiyと空調のお掃除、がんばりました^^/
<< 早朝の庭より ループが楽しいアクセサリー >>