人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペペロンチーノ風焼きそば☆


ペペロンチーノ風焼きそば☆_e0086864_22551928.jpg



ペペロンチーノ風焼きそば☆_e0086864_22561756.jpg




先日、人気ブロガー「料理と趣味の部屋」のあきさんよりご自身監修の絶品レシピ集が贈られて参りました。その時にいっしょに添えられてあった十二味唐辛子を使った料理が今晩の焼きそば?です。ペペロンチーノ風にオリーブオイルを使いにんにくと自家製ニラで風味付けしました。もちろんあきさんにいただいた十二味唐辛子がメインですよ~。
トッピングにもたっぷり振っていただきました。アキさん、いつもと違った焼きそばになって、とっても美味しくいただけました。どうもありがとうございました。
普段焼きそば6コ分をホットプレートで作りますが、麺ばかりが減って具材が残りがちなので、炒めた野菜とお肉を先にお皿に平らに盛って、その上にパスタを乗せるように盛り付けました。食べざかりの成人ばかりなので、雑穀ご飯と冷ややっこも添えました。焼きそばを作っただけですが、しっかり主婦してみたいに見えるでしょ☆




woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


by tablemei2 | 2010-06-06 23:25 | sampling
<< フルーツソースでいただく寒天デザート カメラも画像取り込みも変わりました >>