カメラも画像取り込みも変わりました

e0086864_0255971.jpg

テストでのupです。

急なことでちょっと四苦八苦しております。
以前のカメラが動かなくなったので主人に直してもらったはずでしたが、
ごそごそしていた机の上を見ると、元のカメラの形がなくなっており分解されたそれがあるだけでした。
ヒエーー!!どうしよう。。。カメラを買いに行かなければ...と思っていたところ
嬉しいことに主人が待望のLUMIXをプレゼントしてくれました。ホントに嬉しい~*
家電やさんでカメラの色を訪ねようとしたけれど、携帯を忘れたらしく色も勝手に決めたようです。

ただただ、タイトル通り...
この年ではどうもゆっくりしか前に進みません、どうぞお含みくださいませ。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★


[PR]
by tablemei2 | 2010-06-06 22:18 | おやつ花
<< ペペロンチーノ風焼きそば☆ もうひとつ : お花のブレスレット >>