*ブログtoメディア : woman.excite

kawaii


デミタスカップに多肉寄せ植えチョコ

はらぺこあおむしのマグ&プレート

マスキングテープで作る桜 Sakura


マスキングテープでお花もメイクアップ⁈


マスキングテープのおひな様


バレンタイン!? ホワイトデー!?


マステカップにクラフトパンチのXmasツリー*


イースター第2弾☆こんなタマゴはいかが?


落ち葉で小さなクリスマス。。。

エディブルフラワーでアイスキューブ

スマイルスイーツ」のカワイイアイシングクッキー♪

ハロウィンのテーブルに飾ってみませんか?

ぞうさんソルトペッパー

癒やされるシロクマさん

透ける押し花

ピアノのクリップ

りんごのデザインカット

落ち葉のねこちゃん

手作り ひまわりパン


oishii
花びらチョコのレシピ

キンモクセイが香る酒ジュレ 栗入り~


急な来客にプリンとヨーグルトでおもてなし





sakura我が家のさくら

[PR]
by tablemei2 | 2010-03-03 22:00 | Comments(2)
Commented by purizall at 2012-05-14 11:42
いつも素敵なアイディアが浮かんでくるんですね^^最高に素敵です
頼まれ者がまだ残ってるんですが?まだ作成してません心が輝きを失ったのかもしれません5月病かな?^^まだまだ勉強が、足らないな私
見習わないといけませんね有難うございます勉強になります^^v
Commented by tablemei2 at 2012-05-14 23:58
*purizaさん
こんばんは♫
いつもどうもありがとう~^^
いえいえ、私も5月病です、ぎりぎりにならないとエンジンかからないんです^^;;みんなで元気を分け合いましょう^^*ちょっと安心のmeiです^^*
<< ひなまつりの食卓より・・・ ひな祭りのテーブル遊び♪ >>