小さいパキラ


e0086864_20433776.jpg
今日も五月晴れのいいお天気でしたね、GWも後半に入り、皆さま いかがお過ごしでしょうか?
我が家は出かける所は、家電やさんくらいで、家の整理に明け暮れております。
今日はリビングの模様替え、頑張りました!竹ござも敷いて扇風機を出しました。暑いくらいのお天気でしたが、お陰で家事も捗り、冬物(電気毛布3枚)の洗濯もできました。
模様替えはリビングを縦使いにし、ソファーの位置も変えました。
タイトルのパキラは、この画像の左上です。

e0086864_204419.jpg
この住人は、100均で見つけたパキラです。新芽も出てきていてすごく可愛い☆
e0086864_204423100.jpg
お友達のmikoさんのブログでガジュマルの木を拝見した後、出会いました。
*mikoさんのガジュマルの木にTB送ります。

観葉植物は水をやり過ぎてダメにしちゃう事多いのですが、ちゃんと育てられるかな?
*パキラの育て方にリンクしています



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★





e0086864_2341612.jpg

グラスにgreen(スチールグラス)のリボン、よく似た画像ですみません。
もっと良いグラスなかったんかいなぁ;;;
[PR]
by tablemei2 | 2010-05-03 21:16 | flower
<< 筍の皮de包み焼き! ~色が残るしあわせ~ >>