ちょっぴりテーブル遊び

e0086864_11153830.jpg
e0086864_11161122.jpg
急な来客でお花が2つ必要に思い、マーブルカーネーションのラウンドを小さく2つに分けました。ラッピングは留めた輪ゴムの下から端をパフバルーンのように挟み込み丸くふんわりしたデザインにしました。中のフォーム(オアシス)を入れるカップはミスドの景品(めんつゆセットのプラ容器)^^

e0086864_11163050.jpg

結んだスチールグラスで色々お絵描きするようにプレートやマットの上で遊びましたが、水引の要領でもまだまだアレンジできそうです。布のコースターは裏を使用☆
e0086864_11164720.jpg
e0086864_1117778.jpg


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★





e0086864_22161747.jpg
久し振りのほか弁、美味しかったです。
[PR]
by tablemei2 | 2010-04-27 23:05 | flower
<< 可愛い実がなった マーブルなカーネーション >>