フラワードレス♪

e0086864_22463433.jpg
e0086864_2345492.jpg

以前、フラワードレスをプレゼントした人からラックが戻って参りました。
バラとスプレーマムの取り合わせはいかがでしょう!

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

e0086864_2361585.jpg
ラナンキュラスも蕾がたくさんあるものを選んでゲット☆ラップ花で少し鮮度が落ちているのでシリンダーにいけてみました。
お花を咲かせてくれると嬉しいなぁ☆。・.。.・*
e0086864_2372827.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2010-03-10 23:18 | おやつ花 | Comments(8)
Commented by keiko at 2010-03-11 08:49 x
すごい!
かわいい〜!!
あ、おはようございます^^;
今日もまだ寒いですね〜でもすごくいいお天気ですね♪
ドレスのラック、お花の大きさ考えるとそんな大きくないですよね
かわいい〜^^
ラナンキュラス、お花咲くといいですね^^*
あたしもそろそろ何かお花を…と考えているところです
近々お花など物色しに行ってきます♪
Commented by 南すぴか at 2010-03-11 10:51 x
お久しぶりです~
相変わらずのご活躍で
ステキな花がいっぱい~
春を浴びさせていただきました~
以前はコメントいただきながら
ちっとも伺えずほんとうに失礼いたしましたm(--;)m
なんとか自分をとり戻すべく
まずは掃除と片付けから(^^;)
またお付き合いのほどよろしくお願いします
Commented by soharu at 2010-03-11 12:34 x
meiさん。こんにちは~。
ドレスのお花もラナンキュラスもかわいいいですね。
meiさんのところへ来るといつもすてきなお花たちに
元気がもらえます。最近、身のまわりでめまぐるしい変化があり
かなり疲れていましたが、かわいいラナンキュラスに
元気をもらいました^^
Commented by floreta at 2010-03-11 20:41
こんばんわ♪meiさん
ラナンキュラスなんだかゴージャスで素敵なお花ですね☆
私好きかもぅ うふふ
八重咲きがなんと・・・・
meiさんロゴのお花のごはんかわいい!!
食べたい(笑)
ラストのお写真の試験管形の花器私好きなタイプです!
つぼみの枝のラインがいいねー
Commented by tablemei2 at 2010-03-11 23:19
*keikoさん
こんばんは~♪
朝から元気の出るコメントどうもありがとうございます!
フラワードレスはそうそう、このサイズどこにでも置けるしいいですよ*
ラナンちゃん、右から2番目の子は赤いお花です、すこしだけ蕾が開いてきましたよ^^*
Commented by tablemei2 at 2010-03-11 23:21
*南すぴかさん
こんばんは~!今日は貴重なお時間をいただきましてどうもありがとうございました^^お土産もいただいてありがとうございました。
今年はまだ始まったばかり!!こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね^-^
Commented by tablemei2 at 2010-03-11 23:24
*soharuさん
こんばんは~!お久しぶりです、お元気でしたか?
色んな事が追いかけてくる日々ですが、お陰でお花が余計にかわいく思えます。私だけが癒されるお花でなくてこのラナンちゃん達も喜んでくれているでしょうね~お互い、元気を出して参りましょうね^^
Commented by tablemei2 at 2010-03-11 23:28
*floretaさん
こんばんは~♪
”おさんぽ”に掲載の京都の旅、とっても素敵でしたね~*
ロゴのご飯は赤米の酢飯なので、デコレーションしたアイシングの甘いお星さまがとっても合いました^^
ラナンキュラスの蕾が少しずつ開いてきてますよ~*
<< 花びらチョコのレシピ:ホワイト... ゼンマイで”ならぶかたち” >>