感謝を込めて。。。

e0086864_22423017.jpg
e0086864_22425468.jpg

リビングも少しは生活しやすいようになって参りました。でも亡くなった両親の香りのする所は家族それぞれの思いもあり、なかなか片付けられません。時間に助けられながら心が癒されるのを待ってからでも遅くはないようです。のんびり少しずつ、焦らず。。。に参ります。
で、長い間手が付けられなかったアレンジメントのレッスン資材を2つデザインしてみました。

ここのところ楽しいことも辛いことも、追いかけっこしながら巡ってくるのを感じる日々です。
いつもいつも花に助けられている自分を感じながら、また多くの人に感謝しながら、手を動かしております。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

e0086864_231436.jpg
エスニック風にまとまったアレンジに、ドライになったハスの実を加えてみました☆

e0086864_2312268.jpg
どなたかのお礼になることが多いアレンジメントですが、まだの方もどうぞ気長にお待ち頂くと有り難いです。
[PR]
by tablemei2 | 2010-01-27 23:10 | flower | Comments(6)
Commented by keiko at 2010-01-28 07:51 x
meiさん、おはようございます^^
雨ですね〜今日はお昼から出勤なのですが歩きかなぁ〜って思ってます
歩きだと30以上かかるんですよね…自転車でもどっちでもびしょ濡れになります^^;

ステキなアレンジですね〜
やっぱりお花見るとなんだかほっとします
meiさんのアレンジは特に、色んな方への愛情が添えられてるような気がして好きです^^*
あたしもそんな優しげな作品作りたいです^^☆
Commented by apercevoir at 2010-01-28 12:20
meiさん、meiさん!!!!!

こちらの日記をステキだなァ~meiさんらしい~優しいアレンジだなぁって見せていただいたのは・・・

一昨日の夜?

そしたらそしたら~~~!!!!!!!

>いつもいつも花に助けられている自分

このmeiさんの言葉で・・・目の前にあるこの優しさのかたちのわけが判ったような気がしました。

meiさん、本当にどうもありがとうございましたっ☆

あ、さっそくTBさせていただきました(^-^)
Commented by tablemei2 at 2010-01-28 22:02
*keikoさん
こんばんは〜♪
お仕事お疲れ様です。雨、大丈夫でしたか、お風邪ひかないようにして下さいね。

>色んな方への愛情が添えられてるような気がして好きです...
とっても嬉しいコメントで何度も読み返しましたよ!
本当にどうもありがとうございました^^
私は、雨にも助けられております。お洗濯も少しでいいしね☆
Commented by tablemei2 at 2010-01-28 22:10
*apercevoirさん
ふるーるさん ふるーるさん♪
いつも、更新したばかりのブログをごらん下さっているのですね^^本当にどうもありがとうございます(漢字変換ミスだからけだったりするブログなのに、本当に恐縮しております)。一昨日夜の更新は写真がひどかったので削除させていただきましたが、やっぱり逆光で酷い写真になってしまいました;;;

>優しさのかたち・・・素敵な表現にこそ、ふるーるさんのハートを感じております^^拙いアレンジメントを喜んでいただいて嬉しかったです。TBも文中リンクも重ねてどうもありがとうございました。
Commented by lazyflow at 2010-01-29 13:00
私も義母の部屋がなかなか片付けられないでいます。
ゆっくりゆっくり・・・そう考えています。

手を動かし、忙しくして時間の経つのを待ちましょう^^
いつもステキなアレンジメントをありがと~♪
Commented by tablemei2 at 2010-01-29 23:31
* lazyflowさん
こんばんは~コメント嬉しかったです^^
同じ思いの人がいて、気持ちも随分楽になりますよ。
レイジーさんといっしょの時間の流れを過ごします^^こちらこそ、いつもほんとにありがとう~^^*
<< シンビジウムの葉っぱの可能性 ... 世界のマイケル ” THIS ... >>