人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々のように。。。


蝶々のように。。。_e0086864_14364551.jpg
蝶々のように。。。_e0086864_14365810.jpg
蝶々の水引の触覚はペンなどに巻き付けてカーブを作ります。
蝶々のように。。。_e0086864_14371113.jpg

今年もあとわずかになりました。いつもご訪問下さる皆さま、今年も一年、本当にありがとうございました。
hp T a b l e め い こを立ち上げてからまもなく6年を迎えます。exciteさんでブログを始めてからは丸5年です。
あまり進歩のない私ですが、今年は/woman.exciteさんのゴールドメンバーブログに選んでいただくことができました。続けてきたことがひとつの形になり本当に嬉しかったです。
これからも自分らしくマイペースに、Mind Easy Interestingな日々のひらめきを更新できるよう 元気に過ごしたいと思います。

2010年もどうぞ仲良くしてくださいね。

ちょっぴり骨休めに四国へ行って参ります。
皆さまも、良いお正月をお迎え下さいませ。


皆さまのところへは伺えませんが、コメント欄を開けておきます。
戻りましたら、ご挨拶に伺わせていただきますね。
勝手をいたしますu.u



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★

by tablemei2 | 2009-12-28 14:45 | flower
<< 姉と楽しんだお正月のテーブル 今年もありがとうございました >>