人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトフォンデュで☆ Merry Christmas ☆。・.。.・*

トマトフォンデュで☆ Merry Christmas ☆。・.。.・*_e0086864_21321973.jpg
   

  ☆ Merry Christmas ☆。・.。.・*


お料理が乗っていないと、やっぱり何かもの足りません。
フォンデュ鍋の中はチーズの色よりオレンジ色がいいと思い、今日はトマトフォンデュです。
カロリーもヘルしねっ☆^^
トマトフォンデュで☆ Merry Christmas ☆。・.。.・*_e0086864_2132588.jpg
今日は買ったチキンやケーキで手抜きクリスマスですが、楽しくって美味しければ☆クロスは、いつも2重にしている上の1枚をはがして使い、ガーランドも先日のアレンジメントの赤蔓をちょっと拝借、リボン姫リンゴも登場☆
トマトフォンデュで☆ Merry Christmas ☆。・.。.・*_e0086864_21323378.jpg
トマト缶で作ったソースは、コンソメ2個・ニンニクとバターとローズマリーを利かせコーンスターチでとろみをつけました。胡椒やタバスコもお好みでどうぞ♪
トマトフォンデュで☆ Merry Christmas ☆。・.。.・*_e0086864_2136388.jpg
帆立とマッシュルームとズッキーニはかるく炒めて、ブロッコリーとカリフラワーは下茹でしただけです。お歳暮にいただいたロースハムも加えました。これで6人分です。
トマトフォンデュで☆ Merry Christmas ☆。・.。.・*_e0086864_21333860.jpg
トマトフォンデュで☆ Merry Christmas ☆。・.。.・*_e0086864_21335579.jpg

ケーキはロールケーキを2本、バニラとチョコを丸く並べてデコレーション☆
器を運んでくるのに時間がかかってしまったので、30分で頑張れ頑張れ!!と自分に言い聞かせながら
何とか何とかメリクリ〜♪

woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



        



トマトフォンデュで☆ Merry Christmas ☆。・.。.・*_e0086864_22161367.jpg

右端にやっと写っていたバゲットも2本完食!!
by tablemei2 | 2009-12-24 22:00 | colorful
<< 記念の一冊”おしゃれな手作りシ... クリスマスカード作り & かぼ... >>