クリスマスカード作り & かぼちゃメニュー

e0086864_23163161.jpg

カードの紹介の前に。。。今日3時前に撮った
ウィンドウディスプレイ”スイーツクリスマス”
です。
色んな角度から撮影時間を変え、何度か撮っていますが、ガラス越しは難しいですねぇ。イチョウの木でもあって映り込むのをデザインするのは面白いと思うのですが、納得いく写真ってなかなか撮れないです。でも、日差しが当たったスイーツ達はとっても嬉しそう~   

    ☆Merry and HAPPY Christmas ☆。・.。.・*

e0086864_23181287.jpg
クリスマスカードをご近所さんやお友達にも用意しております。真っ赤な封筒でプレゼントした方は、封筒がフレーム代わりにもなるので封筒の中央に貼ってみて下さい。フレームが2重になるようデザインしました☆



e0086864_2320335.jpg

ウィンドウディスプレイにご協力いただいた方には、簡易フレームを作り裏側にもイーゼルもどきの突っ張りを添えてあります。まだの方もそろそろお手元に届くと思います。拙い写真で誠に恐縮ではございますが、お礼の気持に変えさせていただきました。本当にありがとうございました。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



        いつも応援クリックありがとう〜  人気blogランキングへ



今宵のご飯は、”かぼちゃ雑穀ご飯”になりました。
凄く簡単なのに、主婦してるって感じの食卓になりました^^

その他のメニュー
・豚のソテー(焼き肉たれ味)
・蒸し焼き野菜のオイルかけ
・ひじきの煮物
・ギンナンガンモと小芋の煮物
・とろろ簡単汁(へぎゆず・葱入り)
e0086864_11324798.jpg
4合に雑穀米2袋とかぼちゃ1/4個で炊きました。
[PR]
by tablemei2 | 2009-12-22 23:48 | craft | Comments(12)
Commented by genova1991 at 2009-12-23 00:01
こんばんは^^
素敵なカードが出来あがりましたね(拍手)
meiさんらしい、優しい嬉しいクリスマスの雰囲気がほんわりと
こちらにまで漂ってきますよ!
寒い冬至でしたが、明日から気温も戻るそうで
ほっとしますね。かぼちゃのご飯って、さすがmeiさんらしく
ヘルシーで美味しそうです。柚子湯に浸かって元気100倍でしょうか?
Commented at 2009-12-23 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko_mama at 2009-12-24 08:28
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

゚・*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by keiko at 2009-12-24 09:24 x
meiさん、おはようございます!
クリスマスカード昨日届きました〜
ありがとうございます^^*
勝手にブログで紹介させてもらっちゃいました
事後報告でスミマセン
本当にありがとうございます
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね〜^^

Merry & Happy Christmas!!
Commented by daikanyamamaria at 2009-12-24 13:41
       ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

  Merry Christmas。。.☆*
     Joy and Peace to You。.☆*:.。.☆*† 


         maria。。☆*:.。.☆*†
Commented by LX50M at 2009-12-24 16:59
ポスト見て感激~☆
クリスマスカードが届くのっていいですよね~☆
幸せです
Commented by tablemei2 at 2009-12-25 00:40
*genovaさん
メリークリスマス!!
今日も一番に飛んできて下さってどうもありがとうございます^^
このカード達、昨夜サンタさんして配ったのですよ~*朝、ポストを見た人は、きっとサンタさんが来た☆と思ったでしょうね^^
Commented by tablemei2 at 2009-12-25 00:43
*鍵コメさま
こんばんは~^^ご丁寧にどうもありがとうございました^^
お返事遅くなって申し訳ありません。
リュックの記事、お兄ちゃん喜ばれますね~お上手なのはママ似かしら♪
Commented by tablemei2 at 2009-12-25 00:47
*yokoさん
メリクリ~~☆
今朝、アマにも素敵なテーブルを拝見したので今宵まで真っ白状態でした;;;フォンデュの材料だけ買ってテーブルクロスの色も決まらずでした。でも勢いあるテーブルになったみたい^^;;
Commented by tablemei2 at 2009-12-27 22:27
*keikoさま
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
素敵なご紹介、本当にどうもありがとうございました。感謝申し上げます^^

お陰様で四十九日の法要も無事終わりました。お約束が遅れて申し訳ありませんが、甘えさせて頂いておりますm・。・m
Commented by tablemei2 at 2009-12-27 22:31
*マリアさま
お忙しい中嬉しいメリクリ、どうもありがとうございました。
今年はお陰様で、ウーマンエキサイトさんにゴールドブロガーの登録をマリアさんと同じライフのカテゴリに載せていただき、嬉しい年になりました。これからもどうぞよろしくお願い致します。佳いお年を〜*
Commented by tablemei2 at 2009-12-27 22:34
*どんがめさん
こんばんは〜お知らせありがとうございました。
何とかクリスマスに間に合って私も嬉しかったです^^
ポストを開けた瞬間のどんがめさんを思い浮かべておりましたよ!お返事遅くなって失礼いたしました。
今年は、嬉しいプロジェクトが大きな形になって私も充実した年になりました。どうぞ来年もよろしくお願いいたします^^
<< トマトフォンデュで☆ Merr... アカヅルのテーブルリース:クリ... >>