人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆スイーツクリスマス ☆


☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_16474196.jpg

とても寒い週末ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?お陰様で六七日の法要を終え気持の中でも少し区切りが付きました。満中陰を目の前にし静かにこの日を迎えられるよう、大好きなスイーツちゃん達に心を寄せております。
ではここで、日中のウィンドウディスプレイの紹介です。自然光ではこんなピンクに見えますよ。
(夜のディスプレイでの紹介はこちら→
お作り下さった皆さま、ご自分のお子達がご覧になれましたでしょうか?また鑑賞される方々もお気に入りのスイーツに出会えましたでしょうか?
後でお名前とリンクを貼らせていただきますのでよろしくお願いいたします。改めて、素晴らしい方々の作品がここに集まったことを感謝致します。本当にありがとうございました u.u

手作りでリンクされたこの小さなプロジェクトですが、たくさんの方々に支えられて形になったことを嬉しく思います。みなさまの元にも心温まる甘いあま~いクリスマスが訪れますように*

☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_1647534.jpg

soharuさん作”はぎれのいちごchan”
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_1648961.jpg
BLUE MORPHO blogのkeikoさん作”羊毛フェルトのカップケーキ・うずまきキャンディー他”
すぴかさん作プチパンいっぱ~い クロワッサン・メロンパン・コロネ他
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_16483952.jpg

☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_16485495.jpg
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_1649879.jpg
シカゴのmikoさん作”クリスマスカラーの刺繍オーナメント”
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_16513348.jpg
友人のKさん作”きらきらハートのビーズ”


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お気軽に投稿くださいね、お待ちしております★



        いつも応援クリックありがとう〜  人気blogランキングへ

☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_16515988.jpg
どんがめさん作”白いソックス ・ヨーヨーキルト”
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_16562527.jpg
じゃりじゃりのn-bloodさん作フェルトのクッキー
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_16564436.jpg
可愛い小物はhitsujさんチョイスのものをグル-やワイヤーでプラスしました。
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_165733.jpg
mugibatakeさん作”お花のプチケーキ”
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_16573867.jpg
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_1657574.jpg
ちりんちのchirinさん作”ニットのケーキとフルーツ達”
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_16582219.jpg
hitsujiさん作
”刺繍入りオーナメント かわいいボタン達”
☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_0264265.jpg
"ふるーるのポケット"のふるーるさん作フェルトのクリスマスツリー




☆スイーツクリスマス ☆_e0086864_16494168.jpg

by tablemei2 | 2009-12-19 17:17 | おやつ花
<< アカヅルのテーブルリース:クリ... プリザでクリスマスアレンジ♪ >>