クリスマスは姫リンゴでアレンジ♪


e0086864_21481745.jpg
姫リンゴにグリーンのリボンをかけてみたら、こんな感じ☆
e0086864_21483845.jpg
横に並べても。・。:*・。・
e0086864_21485479.jpg
縦に並べても。・。:*・。・
e0086864_2149636.jpg
丸く並べても。・。:*・。・
やっぱり可愛い。・。:*・。・
キャンドルを置いたり、お花を飾ったり・・・と
クリスマスの演出にいかがでしょう☆

この器は塗りの菓子盆が逆さまになっていますよ♪



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★

[PR]
by tablemei2 | 2009-11-25 21:59 | おやつ花 | Comments(16)
Commented by hummingbird-june at 2009-11-25 22:11
meiさん、こんばんは。

姫りんごって可愛いですよね。
クリスマスにもぴったり*
リースに使ってみたいですね。
といっても作る予定はないのですが。。。(^^;)

Commented by yasukon20 at 2009-11-25 23:39
こんばんは!
まぁ~可愛いですね。
素敵なアイディア いつか真似をしたいです~。
いつかでなくて すぐにですね(笑)
最近 忘れることが多くて(笑)即実行しなくてはいけません(^_-)-☆
可愛い姫リンゴたちもおめかししてもらって喜んでいますね♪
Commented by keiko at 2009-11-26 08:33 x
おはようございます^^
かわいい〜♪
先週近所の朝市に行った時あったんですよ、姫りんご!
悩んだ末荷物が重くなりすぎたのでやめちゃったんです
今週はあるかなぁ〜あったら買ってこよ^^*
Commented by genova1991 at 2009-11-26 19:52
こんばんは~^^
姫りんごのアイデア、可愛くて嬉しくなっちゃいます!
赤いりんごに緑のリボンでクリスマスカラーですね。
最後の丸いのはリースだわ~
いつもながらにmeiさんのアイデアに感心感心!
Commented by apercevoir at 2009-11-27 11:21
姫リンゴ~~可愛いアレンジですね♪

あ!ごめんなさい!
あまりの姫リンゴの可愛さに、ご挨拶を忘れていました!

meiさん、お久しぶりです。
長いことお休みしてて~ごめんなさい。
また~ゆっくりとよろしくお願いいたします。
Commented by m_asae at 2009-11-27 15:12
(^_-)-☆
良いアイデアですね。
姫りんごの赤に金色のリボン
クリスマスに最適ですね。
私もやって見たくなりました。
Commented by hsrolay at 2009-11-27 21:04 x
りんごにリボンを結んでアレンジですか??
可愛いです。
センスがよくてうらやましいです。
Commented by tablemei2 at 2009-11-27 23:24
*JJさん
こんばんは〜♪お返事遅くなってごめんなさいね。
お元気そうで何よりです〜*
upしたらすぐ飛んできて下さって嬉しかったです^^
りんごが小さくなっただけでどうしてこんなにカワイイのでしょうね〜♪
Commented by tablemei2 at 2009-11-27 23:29
* yasukonさん
こんばんは〜♪お返事遅くなってごめんなさいね。
姫リンゴ、今スーパーでもよく見かけますね^^
置いておくだけでも、カワイイです!
ガラス器にもぴったり合いますね*
Commented by tablemei2 at 2009-11-27 23:30
* keikoさん
こんばんは〜^^
姫リンゴゲットされましたか?
スパンコールでキラキラさせてもカワイイでしょうね〜!
センスの良いkiekoさんなら、素敵なアレンジになりそうです^^*
Commented by tablemei2 at 2009-11-27 23:36
* genovaさん
こんばんは〜♪
コメントどうもありがとうございました^^
サンキライや姫リンゴのリース、赤い実はクリスマスにぴったりですね!
今日は、とっても暖かかったけど〜 genovaさんはどちらへおでかけでしたか?^^またそちらに伺わせていただきます!
Commented by tablemei2 at 2009-11-27 23:39
* apercevoirさん
お久しぶりです^^
コメント嬉しかったです!
ずーっとお礼ができないままですが、ふるーるさんにいただいたクリスマス飾りを、12月のディスプレイにデコレーションさせていただきますからね〜^^*
Commented by tablemei2 at 2009-11-27 23:42
*m_asaeさん
こんばんは〜♪
コメントどうもありがとうございました^^
姫リンゴのおリボン、お好きな色で楽しんで下さいませ!
m_asaeさんも素敵なお飾りができますように^^
Commented by tablemei2 at 2009-11-27 23:47
*hsrolay さん
こんばんは〜*コメントどうもありがとうございます!
リボンを結ぶという簡単なことですが、気に入っていただけて嬉しいです^^
Commented by am-tm at 2009-11-29 17:56
meiさん、ご無沙汰しています~~
暖かい日なのに、なぜか、PCをしていると、体が冷えますよね~~^^;
ついつい、PCの椅子から、早めに立ち去る 今日この頃・・・
(たはは・・・)
りんご、大きくても小さくてもかわいい!!
わたしも、小さいとき、りんごのほっぺだったのよー^^
Commented by tablemei2 at 2009-11-30 22:25
*am-tmさん
こんばんは〜♪
こちらこそご無沙汰ですu.u確かにキーボードは手の先から冷えて参りますね。冷えるのは良くないですから。。。私もpcの前に座る時間がめっきり減りました。でもこうやってam-tmさんとお話しできるのはとっても嬉しいです^^新しいことまた教えてくださいませね〜^^/
<< 飾りボタンでおめかしスイーツ♪ 3色団子とクリスマスディスプレ... >>