クリスマスディスプレイの応援オーナメント!


e0086864_2349154.jpg
e0086864_23494236.jpg
e0086864_23495895.jpg

ちくちくのお得意なlilac_cottageのhitsujiさんからも、こんな可愛いクロスステッチが施されたシューズとオーナメントが届きました。一針一針に込められた気持ちが伝わる作品です。頂いたたくさんのモチーフの中でも独特なカラーで個性を引き立てあいそうです。可愛いジンジャーボーイや雪の形のボタンもありがとうございました。
もうおひとり、hitsujiさんとは切っても切り離せないご縁の深いmugibatakeさんからは、細かい作業のプチケーキが届きました。天然素材の野の草花を扱うことがお好きなmugibatakeさんのプチケーキ、これも花材のアレンジにセンスが光ってます!ワイヤーを通すのももったいないデザインなので何か良い方法を考えております。その上お友達からも手作りケーキ(チェリーのハチミツ漬け入り)を添えて下さいました。本当に心温まるお心遣いもありがとうございました。
みなさん、お忙しい中を一生懸命ご用意下さったのだと思うと、胸が熱くなります。
頑張りますね、何とか形になりますように。。。
e0086864_04331.jpg
e0086864_042565.jpg


ちいさな手仕事さんつみつみにリンクしています。


記事をupするだけになってしまいました。ごめんなさい。
嬉しいコメントを頂戴した皆さまへ、お返事遅くなって申し訳ありません。
おひとりずつにお返事差し上げますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen

みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



       
[PR]
by tablemei2 | 2009-11-06 00:38 | craft | Comments(14)
Commented by yasukon20 at 2009-11-06 07:49
おはようございます。
金沢から帰って着ました。ご無沙汰で申し訳ありません。
皆さん とっても可愛くお作りになられて 凄いですね。
ただただ驚きです♪
楽しいmeiさんらしい形へと生まれ変わること とっても楽しみです♪
お身体にご自愛の上 軟張ってくださいね。
Commented by lilac_cottage at 2009-11-06 16:03
素敵に紹介して下さってありがとうございます^^。
靴のオーナメントは、meiさんを意識して作ったのですが、
ハートのオーナメントはもう何年も前に、幼稚園のPTAの行事試作品で作ったです。
今回日の目を見ることができて良かったです^^。
どんな風にmeiさんマジックでディスプレイされるのか楽しみにしています。
TB頂きますね。
Commented by yuriazami at 2009-11-06 18:46
こんばんは
みなさん それぞれにお上手に手作りされていますね。
可愛いものばかりで見ているだけで幸せ気分になります^^♪
meiさんがどのような作品に仕上げるのか楽しみにしています。
なにかとお忙しいですね。
くれぐれもお身体に気をつけてください。
Commented by mugibatake at 2009-11-06 22:46 x
meiさんのブログに登場させていただけるなんて本当に光栄です☆
自身の作品は恥ずかしいものですね。。。でも、素敵に紹介してくださってありがとうございました。
こちらも文中リンクさせていただきます。
お忙しいことと思いますお身体ご自愛ください。
感謝を込めて。。
Commented by floreta at 2009-11-07 00:47
meiさんオーナメントもこんなにかわいいと嬉しくなりますね♪
わくわくする記事ですわぁ・・・
ビスケットみたいにみえてきました(笑)
ケーキも素敵ですね~♪
Commented by nageire-fushe at 2009-11-07 09:49
クリスマスなのですね~~~
もうそんな季節になるのですね。
一年とは早く行き過ぎます。
可愛いオーナメントの数々
きっと素敵なツリーになるのでしょうね。
Commented by kain-4 at 2009-11-07 11:23
 素敵な手作りの品々、心が伝わりますね。あわただしい日々を過ごしているのでブログも写真も手抜きです。でも忙しい中でもやりくりしなくっちゃと元気付けられました。
Commented by tablemei2 at 2009-11-11 21:59
* yasukonさん
お返事大変遅くなり失礼致しましたu.u
お疲れの所、コメントありがとうございました。
金沢の美術館お天気が残念でしたね、でもまた行く理由もできて楽しみを置いておきましょうよ^^TBも早々にお返しいただきありがとうございました。
Commented by tablemei2 at 2009-11-11 22:03
*lilac_cottageさん
素敵なグッズをありがとうございました。
いただいたこの子たちからイメージが広がって行ってとっても嬉しかったです。試作品のオーナメント、とっても素敵ですよ^^オーナメントさんの気持になって飾らせていただきますね!
Commented by tablemei2 at 2009-11-11 22:07
* yuriazamiさん
こんばんは〜いつもどうもありがとうございます!
そちらの素敵な紅葉の画像を拝見してから伺ってないのかしら?
お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした。
yuriazamiさんも寒くなりましたし、お身体ご自愛くださいね^^
Commented by tablemei2 at 2009-11-11 22:22
* mugibatakeさん
こんばんは〜♪
とっても素敵なプチケーキを頂いておきながら、お返事大変お待たせして申し訳ありませんでした。こちらこそ、丁寧な作業のプチケーキを拝見したときのすごく嬉しい気持が頭の中から離れません^^
文中リンクのお返事もできないままで、大変失礼いただしました。
どうぞよろしくお願い致します*
Commented by tablemei2 at 2009-11-11 22:26
*floretaさん
こんばんは〜お返事大変お待たせしてごめんなさいね。
可愛いボタンも本物のビスケットのように見えますよね^^
どんな仕上がりになるか、自分との勝負です、頑張らないと!!
Commented by tablemei2 at 2009-11-11 22:34
* nageire-fushe さん
いつもどうもありがとうございます!
お返事大変お待たせして申し訳ありませんでした。
お陰様でたくさん集まりました。みなさんのお気持ちを上手にアレンジできるか、責任も同時に感じております。かなり作業が遅れておりますが、頑張りますね^^
Commented by tablemei2 at 2009-11-11 22:37
* kain-4さん
お忙しい中のコメントありがとうございました。  kain-4さんもお時間作るのに苦労されているのですね、お互い励みになりますね^^
これからも支え合って参りましょう!またそちらにも伺わせていただきますね^^
<< 研究会:石化鶏頭 ★スイーツモチーフ★ >>