癒やされる紙


e0086864_21753100.jpg
e0086864_218194.jpg


この所、皆さまの所になかなか伺えず、お蔵入りになった写真もどんどん増えて行っております。
でも、そんな中日々たくさんご訪問いただいて、本当に有り難く思っております。励みになります、感謝〜感謝〜〜〜☆


久々のシャドーボックスの紹介です。
今回もお花に添えて飾ることを意識してカードを選ぶと、また犬になっておりました。
それも集団です(笑

私の腕の悪さを、フレームのコーディネートやマットのデザインで先生が素敵にカバーして下さいました。
本当に、いつもありがとうございます。



woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★



次のプリントも、何故かアニマルでブタさんです。
夢のある絵ですごく癒やされます。好きなプリントをカットしたり矯めたりしいているだけで、嫌なことも忘れられるし、脳も違う部分が刺激され運動しているように感じます☆

e0086864_2184247.jpg
e0086864_2185420.jpg

[PR]
by tablemei2 | 2009-10-22 21:46 | craft | Comments(18)
Commented at 2009-10-22 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasukon20 at 2009-10-22 23:00
こんばんは!
お忙しいmeiさんですのに たびたび来て下さりコメントいただいてとっても嬉しい私で、励みになっています。
本当にmeiさんのところで癒されます。
↓のいけばな展のお花も素晴らしいです。
最近いけばな展はご無沙汰で こうして見せていただくと今度は行って見たいと思わされます。
ワンちゃんたちも 豚さんたちもみんな可愛いですね。ポチッ!!
Commented by parkavenue55 at 2009-10-22 23:17
豚ちゃん ラブリ~~~!!!

心がほっこりしました♪ (*゚ー゚*)
Commented by lilac_cottage at 2009-10-23 10:37
とてもおしゃれですね。
フレームやまわりの(マットですか?)がとてもモダンな感じで、犬の可愛らしさを引き締めているというか、とても・・・・かっこいいです♪
Commented by mikoy1 at 2009-10-23 11:04
豚さんの尻尾も切りぬかれましたか?
曲線だし細かくて大変そうです。
ワンちゃんが沢山の絵も可愛いですね♪
前列に座っているのはバセットハウンドくんかな?
近所のお宅にいるんですよ~(*^_^*)
Commented by floreta at 2009-10-23 20:54
きゃ~♪
ワンコのシャドーボックスすばらしい!!meiさん♪
シャドーボックスまた私も作りたくなってきました 秋ですものね
あー豚ちゃんもキュート!
meiさぁ~ん 象さんのそるとペッパーかわいいおめでとう!!
とてもかわいかったね にゃはは! 
Commented by tablemei2 at 2009-10-23 23:20
*鍵コメさま
こちらこそ、大変な時にご心配を増やしてしまって申し訳ありません。
どうぞ、ご無理なさらないでくださいね。展示してからでも、大丈夫ですから。。。ご心配なさらないでくださいね。
Commented by tablemei2 at 2009-10-23 23:20
*yasukonさん
こんばんは〜♪
yasukonさなんおお忙しい日々、私も励みになっております^^
拙い投稿ですのに、ほっとしていただいて嬉しく思います。
シャドウはカワイイプリントに癒やされながらの作業だから、のんびりでも続いています^−^
Commented by tablemei2 at 2009-10-23 23:20
*parkavenueさん
こんばんは〜♪
ブタさん、parkavenueさんのマークといっしょでしょ^^*
NYのご様子、ゆっくり拝見に伺いますね〜楽しそう〜☆
Commented by tablemei2 at 2009-10-23 23:20
* lilac_cottageさん
こんばんは〜♪
マット!そうですよ〜*カッコイイですか?私のお気に入りのマットのデザインを先生が覚えていて下さって同じデザインなんですよ〜^^
勉強になりますよね〜*
Commented by tablemei2 at 2009-10-23 23:21
*mikoy1さん
おっしゃるとおり、ブタの尻尾もくりぬきました^^さすがmikoさんですね!このプリントは大きいピースで難しそうです。
バセットハウンドくんですね☆耳がなが〜いイメージがありますよね*
Commented by tablemei2 at 2009-10-23 23:25
* floretaさん
こんばんは〜♪
ブタちゃん、カワイイでしょう^^どうもありがとう〜〜*^^*
教えていただいて嬉しかったです、ぞうさん、駄目だったかな。。。と思っていたので!
お陰様でWoman.exciteゴールドメンバーブログの”ライフ”に登録していただきました^^
Commented by nageire-fushe at 2009-10-24 12:52
立体の紙、わんこも可愛いけど、豚ちゃんも可愛いですね~~
カットしたり矯めたり・・・でも夢中に作ってしまうのが
わかりますよ!
Commented by mikoy1 at 2009-10-24 14:13
meiさん、二度目のコメントで失礼します。
カワイイに掲載&ゴールドブロガー登録おめでとうございま~す♪
ダブルでおめでたいですね(^_-)-☆
Commented by gy1117 at 2009-10-24 21:56
犬好きにはたまりませんわ〜(*^o^*)
お花と一緒に飾られるとワンちゃんたちも喜ぶわね。
かわいくてステキですよ〜
Commented by tablemei2 at 2009-10-24 23:47
* nageire-fusheさん
こんばんは〜^^
nageire-fusheさんもシャドウボックスされそうですね〜!ブタちゃんカワイイでしょう^^ネコも好きなのに、何故か犬ばかりになっております*
Commented by tablemei2 at 2009-10-24 23:49
* mikoyさん
どうもありがとうございます^^
何度でも、コメントくださっても結構ですよ〜^^*
私も、びっくりしちゃいました。 mikoyさんの最近の素晴らしいご活躍も、何かの兆しだと思っておりますよ〜^−^
Commented by tablemei2 at 2009-10-24 23:51
*はなみずきさん
こんばんは〜♪
コメントどうもありがとう〜^^ワンちゃん大好きだから、嬉しくなりますよねっ♪
先日、ぷくぷく毛糸でマカロンを編みましたが、はなみずきさんのモチーフのマフラー、すっごく素敵でしたよ〜!とても似合いそう^^*
<< Trick or Treat 伊丹いけばな展「ゆらゆらと」 >>