クレセントブーケ&”クリスタArts & Crafts Market”

e0086864_23103368.jpg

e0086864_23114358.jpg

先週のアレンジメント クレセントブーケのお題でした。体調が悪くレッスンをお休みしたのですが、友人がお花届けて下さいました。Kさん、悪い天候の中をどうもお世話になりました。ありがとう〜*
白い薔薇3本とspカーネーションを2本は除けて、作ったアレンジメントです。


e0086864_236577.jpg
e0086864_2362812.jpg
日曜日、通りがかった”クリスタArts & Crafts Market”で可愛いアクセサリーが目に留まり、店主さんに”お写真撮らせていただいていいですか?”と尋ねるとブログに載せたりする分にはいいというお許しをいただき意気投合!!お約束通り3trees*さまの宣伝させていただきますね。1分もいなかったけれど、素敵な出会いをいただきました。あの時急いでいて欲しかったストラップを買いそびれました。残念!!また出会えますように!3trees*diaryさま、本当にお疲れ様でした。

e0086864_2365745.jpge0086864_2381672.jpg
e0086864_2395930.jpg


woman.exciteさんのパンとお菓子のレシピポータル「キッチン」Kitchen


みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル♪アトリエ♪
あなたもマイページを作ったりレシピを投稿できます!

倶楽部”お花をいっしょに楽しみま専科”にあなたが飾ったお花やお庭のお写真、お待ちしてま〜す♪→クリック★

[PR]
by tablemei2 | 2009-10-05 23:25 | flower | Comments(18)
Commented by nmariomama at 2009-10-06 00:39
こんにちは^^
体調、いかがですか?
又台風が来たりしているとかで、そんな天候も体調に響きますよね、
御自愛くださいませ。

クレセントブーケ、素敵ですねえ、光を背に、とても柔らかな色合いが気に入ってしまいました^^

アクセサリーも拝見。 
私の好きそうな物がずらりという感じで、こんなお店を見つけてしまったら、
時間を忘れてしまいそう、、、なんて思いました。
素敵なお店を発見すると、嬉しくなりますね、
近くだったら帰国の時に寄ってみたいですけど、、、残念です~
Commented by n-blood at 2009-10-06 08:24
ブーケ綺麗ですね♪
季節の変わり目は体調が変わりやすいですよね。
お大事に。

アクセサリー可愛いですねえ^^
そのマーケット初めて知りました。
機会があれば行ってみたいと思います。
買いそびれた物、いつかきっと出会えますように(^0^)/
Commented by yuriazami at 2009-10-06 12:51
こんにちは
体調の悪い時はゆっくり休むに限りますね。
お大事にね~~
クレセントブーケの流れるようなライン 素敵ですね。
ほっとするようなお写真です。
アクセサリー 小さなバッグや靴が可愛らしいですね^^
Commented by my_studio at 2009-10-06 12:54
こんにちは リズム*です♪
お体いかがですか?
我が家も家族いろいろ・・・隔離部屋までありますよ^^;

素敵なクレッセントブーケですね♪
チャームのアクセサリー!!
私の好みがいっぱいだわ~~~~!^^
Commented by keiko at 2009-10-06 20:25 x
体調いかがですか?
季節の変わり目は気を付けていても体調崩しやすいですもんね
あたしも今風邪っぴきで、旦那さんの目を盗んで(寝てろって言われるので)パソコンいじってます(笑)

ブーケ素敵ですね〜
お花はほんと癒されます^^*

クリスタのイベント毎月やってるんですね!
前偶然通りかかって知りました
仕事であの辺ちょいちょい行ってた頃はなかったのに…
だんだんハンドメイドのイベント増えてきてますよね
今年はほとんど行けなかったので来年はちょくちょく行ってみたいな、と思ってます♪
Commented at 2009-10-06 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tablemei2 at 2009-10-06 23:21
* nmariomamaさん
コメントどうもありがとうございます^^お陰様で元気になって参りましたu.u そちらも素敵なお店のご紹介嬉しかったです^−^
このクラフトマーケットは色んな作家さんが揃っていて元気が溢れている場所です^^本当に楽しさいっぱいでした♪
Commented by tablemei2 at 2009-10-06 23:26
* n-bloodさん
お陰様で、元気になりました^^なんで正直に↑書いちゃったのかなぁ。。。ご心配おかけしました 、ごめんなさいねu.u
こちらも新型インフルエンザであちこち学級閉鎖になっておりますよ。地域の体育大会できるか、心配になって参りました。お弁当も注文したのにね;;;
Commented by tablemei2 at 2009-10-06 23:30
*yuriazamiさん
こんばんは〜♪温かいコメントありがとうございます!
その時は、無理しないでしっかり休めたおかげで元気になりました。
このアクセサリー、可愛いよね〜!靴もバッグもひとつひとつ可愛いデザインでしょう^^
Commented by tablemei2 at 2009-10-06 23:37
* my_studioさん
こんばんは〜^^
えーーっ、教科書の宅配も!!大変ですね〜*
お陰様で、私は体調戻りつつあります^^
このマーケットの作家さん達皆さん、本当に楽しそうで元気をもらいました^^可愛いよね〜このチャーム♪リズムさんも好みなの〜*嬉しいわ〜!
Commented by tablemei2 at 2009-10-06 23:40
*keiko さん
こんばんは〜♪
keikoさんも体調崩されたのですね、やっぱい環境が変わったからお疲れも出たのでしょうね。。。旦那様お優しいですね、くれぐれもどうぞお大事にね〜!
私、たまにしか行かないけれど、このマーケットに良く出くわすのよ^^
Commented by tablemei2 at 2009-10-06 23:41
*鍵コメさん
こんばんは〜ご心配おかしてごめんなさいねu.u
お陰様で、今宵もおはなのお稽古から戻ったところです^^
嬉しいお話をありがとうございます!
そちらへ伺いますね^^
Commented by mikoy1 at 2009-10-07 02:18
見事なクレセントブーケですね♪
曲線が美しい!
私もクリスタルものは好きです(*^_^*)
季節の変わり目、ご自愛くださいね。
Commented at 2009-10-07 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ami* at 2009-10-07 12:51 x
こんにちは(*^−^*)
ブログに来てくださってありがとうございます。
立体の花の折り紙にハマってしまってます。
フラワーアレンジメントも興味がありまして。。
こちらのブログを拝見させてもらいました
お花達が凄くキレイにアレンジされてて、うっとりしてます
素敵ですね〜♪
私もこんな素敵な作品を作ってみたいです☆
これからもこちらに遊びに来ますね♪
ヨロシクお願いします。
Commented by tablemei2 at 2009-10-07 23:18
*mikoyさん
いつもどうもありがとうございます^^
このブーケを撮影し始めたら、日が差してきてラッキーでした。タイミング良く明るくしてくれた太陽に感謝しました^^
アクセサリー可愛いモノばかりが並んでいて嬉しかったです。色んなショップがいっぱい、それもオリジナルばかり☆
Commented by tablemei2 at 2009-10-08 00:04
*鍵コメさん
こんばんは♪
ご丁寧にどうもありがとうございます!
喜んでお待ち致しております^^
いえいえ、鍵コメさんが忘れたころになると思いますが、何かさせてくださいね^^おやすみなさい。
Commented by tablemei2 at 2009-10-08 00:13
* ami* さん
こちらこそ、遊びにおいでくださってありがとうございます!
ami* さんのアレンジ、折り紙の色が色々あって生花には無い色もあるし、楽しいですね^^私の方こそ、教えてくださいね〜*これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^*
<< 台風18号に備えて。。。 月見団子の代わりに:マッシュポ... >>